Character

Character

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

軍票の使い道

Public
皆さんはどうしてますか??

私はグランドカンパニーのランクをハウスが待てる

最低限まで上げた後(実は上げたのもまだ最近の話)は

ずっと放置してました💦

いまいち使い道がわからなかったので、

どうでもいいかなぁって感じで受け取れなくても

無視してたのです(´;ω;`)

今思うとちょっと勿体なかったなぁ・・・


この前教えて貰った装備をグランドカンパニーで

整理する方法は、軍票と交換になるので

さすがに何かに使わないとなと思って、初めてここで

軍票の使い道を調べてみました(*∩ω∩)

そうするとですね、1番の使い道がリテイナーさんに

使うコインみたいなやつ(名前忘れた)と

交換するみたいです。


そういえばこのコイン、前はちょっとだけ持ってたけど

無くなってからはどこで手に入れるかわかんないから

放置してたんだった・・・ここで手に入れるのか!

と、ちょっと感動しました笑


もし同じように軍票放置してる人は

是非交換してみて下さい(っ´ω`c)
Comments (7)

Joe Tou

Masamune [Mana]

コイン(同じく名前忘れました)の仕入先いいですよね!余裕出てきたら、メガネとか帽子なんかも良さげです!
マーケットにコー・・・なんとか(名前忘れました)っていうギャザラー用のお薬出して金策にするのも良さそうです!^-^

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

お金のない人の言葉とは思えません!w
軍票でアイテム交換出来るのは、知っていますよね?

装備だけではなくて、マーケットで売って良いアイテムも交換出来ます。この内のギャザクラ用アイテムは消耗品なので、常に売れます。価格は需要と供給のバランスで変わります。

メモ持って、アイテムとマーケット価格を控えたら、軍票と交換しましょう!
それをマーケットで売るのです。

私は他人の軍票も欲しいぐらいです!( *´艸`)

Kotoko Aida

Unicorn [Meteor]

・ベンチャースクリップ
・ミラージュプリズム
・転送網利用券(グラカン目の前にテレポ)
・ダークマターG7(装備修理に使用)
・コーディアル(GP回復)
私はこの辺と、余裕ある時は素材系と交換してます〜。

ギャザクラあげてないよ〜って方は自分で使用しないので、素材系にして売るのはアリだと思います〜。

後はヴォイドマンドレイクの種とアルジクラベンダーの種!
これを育てて出来たモノは特殊作物交換で素材と交換出来ますので、クラフター上げてる方とかに需要があるかな〜と。

長くなってすみません!
以上で〜す☆

W'asahu Tia

Typhon [Elemental]

エモートやチョコボ装備をまずはとってみたらいいかと。そのあとは終了に必要なダークマターやミラプリに使うミラージュなんたらと解除するやつ、グラカンの前に転送できる転送券なんかもいいかと思います!

Asart Yellis

Tiamat [Gaia]

ベンチャースクリップですね!

グラカン納品、全ギャザクラでやってると、必然的にギャザクラレベルはどんどん上がりますし、週間30万枚とかいくのでどんどん増えますよ!

もしやるようなら早めに残りの昇級もしといた方が、垂れ流さず済むと思います!

皆さんが仰ってるように、ベンチャースクリップだけじゃなく、コーディアルやダークマター、グラカンテレポ券、特殊作物の種、エモート、チョコボ装備、おうちがあれば家具など、いろいろ交換出来ますので、定期的に納品してみてください!

----

----

This character has been deleted.

私は、ベンチャースクリップに交換してます。リテイナー9人居るので日に50枚以上使うので重宝します。

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Joeさん
このコインが1番の使い道ですよね〜:;(∩´﹏`∩);:
軍票で金策かぁ!!その考えはなかったです💦

Feliciaさん
アイテムと交換出来るのは知ってましたけど、まさか
金策出来るとは思ってなかったです・・・(´;ω;`)
もっと早く知ってたらなぁ💦
色々教えて頂きありがとうございます(っ´ω`c)♡

Kotokoさん
グラカン前にテレポ出来たりするんですね!
というか色々あるんですね💦
もっと調べとかないとなぁ笑
色々教えて頂きありがとうございます😊

わさふーさん
エモートとかもまだ取ってないです(´;ω;`)
もう全然ちゃんとリスト見てないなぁ・・・
転送網はいくつか持とうと思います!😊

Asartさん
30万枚!?そんなに!?💦
昇級かぁ、一応、小牙士までは上げたのですけど💦
色々と見てみます!ありがとうございます(っ´ω`c)

レインさん
9人!?!?
そんなにいてるんですか??:;(∩´﹏`∩);:
羨ましいなぁ笑
でも管理出来なさそう・・・💦
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying