Character

Character

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

踊り子80になったけど急にホラーっぽく!?

Public
突然ですが、凄くホラーが苦手です💦

以前、ホラー映画を観に映画館に連れられて

行った事(無理矢理)があるのですけど、

あまりにビックリしてしまい周りの人達に

凄く笑われた事があります(´;ω;`)

席から立つ時、恥ずかしくて顔を

あげれなかったという苦い思い出があるのです。

そして難儀なことに、なんかの拍子でホラーを

観てしまうと、最後まで見ないと安心出来ないのです💦

というのも、だいたい最後のほうで除霊か何かして

話が解決するじゃないですか!

つまり、解決するのを見届けないとちょっと

安心出来ないというか・・・笑


で、かなり関係ない話を長々としたのですけど

なんと!!

ついに踊り子がレベルマックスになりました!!

忍者よりも後に始めた踊り子が先にマックスに

なるとは自分でも思ってなかったです笑


思い返せば、踊り子になったばかりの時は凄く

大変でした・・・💦

前に日記でも愚痴った事があるのですが、スキルが

意味不明すぎて1番最初のジョブクエが全然クリア

できなかったという苦い思い出もあります笑

それが今では、忍者ではダンジョン行くのが怖くても

踊り子では平然といけます笑(*∩ω∩)

ちゃんと・・・成長してるんだなぁ笑笑☺️


それで、ジョブクエといえばですね、

とある方の日記を見させて頂いてたら

踊り子のテクニカルステップがどうとかって

書いてたのです・・・:;(∩´﹏`∩);:

ぅ〜ん・・・なにそれ??

私そんなの見たことないなぁと思ってホットバーを

よくよく見てみると確かにコマンドがある・・・!

でも暗くなってるから、ジョブクエだな!と

思って久しぶりに踊り子のジョブクエをやる事にしました!

昔の私と違って、今では踊り子もお手の物(上手ではないけど)です😗

特に問題も無く進んでいくと・・・

突然・・・




これですよ💦💦

いやいや、普通にめっちゃ怖いし・・・(*`ω´*) 

なんで顔いっぱいあるの?(*`ω´*) 

その前出てきてたエレメントみたいなのでいいやん!


虫系も嫌だけど、こういうちょっと怖すぎる敵も

イヤですね〜(。•́︿•̀。)

ビックリして大変でしたけど、とりあえずこれで

踊り子はひと段落しました!


次はそのまま黒魔道士を育てようかなぁ〜

でもいい加減、忍者も育ててあげないとなぁ💦
Comments (8)

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

一見カオナシっぽいけどカオアリスギですね♪

たまにへぇ~って面白い敵がいるんですよね♪

Joe Tou

Masamune [Mana]

こ、これは・・・!?
ドンマイ><

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

ホラー怖いよねー
私も嫌いです。

踊り子は80のジョブクエが最高ですよ!
と、言っても戦闘はありません。
私はあれがとても好きです♪ (´ー`)

Karin Sama

Typhon [Elemental]

踊り子とかホラーとは無縁そうなのにw

そんな怖がりのうさぎさんにはタムタラハードをお勧めしますよ!

FF14随一のホラークエストです。

Waka San

Typhon [Elemental]

80おめでとうございます〜。僕は、パチンコで音や振動でビクッとなります。周りから不審者扱いされてます。クリープマンショーって名前だったと思うけど映画お薦めです。

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Gogotearさん
ぁ〜確かにカオナシに似てる!笑
ビビりすぎてちゃんと見てなかったです笑
変なっていうか、キモいのが多い気が・・・(´;ω;`)

Joeさん
ありがとうございます💦
怖かったです〜(´;ω;`)

Feliciaさん
ですです💦 怖いの好きな人って凄いですよね〜・・・
そうなんですね!凄く楽しみです!
問題は・・・漆黒クリアするまで出来ないから
まだまだ先になりそうです(ノ_・。)

カリンさん
ですよね!💦
白魔道士ならまだしも・・・(*`ω´*) 
タムタラハードって確か行った事あったはずですけど
ホラー要素ありましたっけ?音楽はちょっと
暗い感じだった気がするですけど・・・笑

Wakaさん
ぁ〜パチンコ屋さんの音ってうるさそうですもんね💦
私はタバコの匂いがダメなので入った事ないですけど
同じようにビクつくかもです笑
その映画は・・・もしかして怖いやつでしょうか?💦
調べるのが怖い笑

Sistina Garudain

Atomos [Elemental]

Usagiさん、踊り子80おめでとうございます🎉
ホラーの話が後で回収されていて、なるほど〜と思いました😊

Feliciaさんが仰っている様に、私も踊り子80クエ素敵で好きです。ネタバレにならないレベルでホラーではないですよ(^^)

私も踊り子はレンジのメインジョブなので、いつかお互いにクローズドポジション付けてIDご一緒できたら嬉しいです😆

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Sistinaさん
ありがとうございます(っ´ω`c)♡
ふふ、倒置法・・・というのを使ってみました!
(倒置法って単語が思いついたけど、こういう文章の
書き方が倒置法っていうのかどうかわかんない💦)

皆さんがおっしゃるくらい、踊り子のジョブクエって
面白いのですね!!早くやりたいなぁ:;(∩´﹏`∩);:
是非是非、一緒にダンジョン行きたいです!
あまりの下手さにビックリされそうですけど笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying