Character

Character

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 15

ダメなやつレッテル貼られた腹いせ

Public
昨日は励ましていただきありがとうございます(っ´ω`c)♡

皆さんのおかげで今日は元気です!

しょんぼりするんじゃなくて、頑張って自分が上手に

なって、見返してやろうと思います笑


でもそれにはかなりの時間がかかるので・・・

ちょっと気を紛らす為に衝動買いしました(*∩ω∩)



東方の服で、凄く可愛いです:;(∩´﹏`∩);:


そういえば今まで寝るのって、別でエモートを

手に入れないとダメだと思ってたのですけど

最初からあるエモートで出来るんですね笑

この前フレンドさんに教えて頂きました(๑•﹏•๑*)



そのフレンドさんから頂いたモグモグの杖です。

これも凄く可愛いです💕💕

ありがとうございます🥰


こんな感じで、服装も変えたので気持ち切り替えて

黒魔道士を頑張っていこうと思います!

それにしても、黒魔道士でもドラゴンズエアリーを

回ってるのにレッサーパンダ出ないなぁ(´;ω;`)
Comments (15)

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

おはこんばんにちわ!

キャスター職のレベル上げ時はモグモグで行く!と決めて、黒召赤それぞれでモグモグ完備!

メッチャクポクポ言いまくってます カァエェ(*´ω`*)

もし経験値は一先ず置いといて で良いなら制限解除して白で高速周回もありですね
纏めまくってホーリーぶっ放 なかなか気持ちか良いかと(*´﹃`*)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

今はあまり使って無いけど、前はIDでクポクポ言わせてましたよー!
可愛いですよね〜♪ ( *´艸`)

私は赤魔のクポが好きです。
マーケットで売ってますよ!

練習して戦闘が余裕になったら、IDでクポクポ(ぶいぶい)言わせてやりましょう!

よく見ると、さりげなく服装も天使だったり…?

Waka San

Typhon [Elemental]

やっぱララフェルかわいい

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

追記
抜刀→武器を構え終わる前にエモート:座る→納刀時でもエフェクト全開

これで踊ったりすると光の軌跡付でなかなか綺麗

すでに知ってたらごめんなさい!

Choco Ornitier

Ridill [Gaia]

そんなマークあるんですか((( ;゚Д゚)))ガクブル
怖いなー(*T^T)見返してやって下さい!!
寝るエモート?エモーション?あるんですか!
衣装と杖素敵です(o´∀`)o
まだFF14用語?わからなくて、間違ってたらごめんなさい💦

Kt Ur

Ifrit [Gaia]

東方姫君衣装、めちゃキュートです
ただ、そのスリットの深さで抜刀したらどうなるのかと考えると。。。
夜しか眠れません!

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Pecherさん
そんなにモグモグ持ってるんですね!
羨ましい・・・:;(∩´﹏`∩);:
凄く可愛いので、私も頑張って集めてみようかな!
レッサーパンダは、解除で踊り子で回ったりも
してるんですけどね💦

エモートの裏技って感じですか!?
そんな技があるなんて知らなかったです!
ありがとうございます😊

Feliciaさん
本当に可愛いですよね〜💕💕
赤魔導士・・・ですよね!というか赤魔導士って
杖使うのです?笑 あの職業、まだ全然謎です笑
ふふふ、実は天使はゲームをやり出してすぐに
購入した服装なのです(っ´ω`c)♡

Wakaさん
Wakaさんのその驚いた顔、可愛くて好きです笑

Chocoさん
コメントありがとうございます😊
みたいです💦 私も知らなかったです・・・
でも次からは付けられない様に頑張りますよ!
エモートも色々あるみたいなので、やってみて下さい!
ちなみに私も半年以上やってて全然覚えてません笑

Ktさん
ありがとうございます٩(*>▽<*)۶
際どいエロ可愛さで周りを魅了出来るでしょうか?笑笑
夜しかなんですね笑

Joe Tou

Masamune [Mana]

ナイス切り替え!ナイス衝動買い!

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Joeさん
コメント、フォローありがとうございます(っ´ω`c)♡
言われた時は落ち込みますけど、ちゃんと切り替えて
いかないとですね!笑

Nyanko Jetblack

Shinryu [Meteor]

壁|ω°)ジーー全ジョブ:モグモグ完備してますよ~~(^艸^)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Nyankoさん
コメントありがとうございます😊
全ジョブ!?凄いですね!!
集めるのはやっぱり苦労するのかなぁ:;(∩´﹏`∩);:

Sistina Garudain

Atomos [Elemental]

Usagiさん、この前の日記も拝読しました。
嫌な思いされましたね。

エオルゼアでもリアルゼアでも、嫌な事あった場合は衝動買いはスッキリしますし大事!と個人的には思います^_^

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Sistinaさん
何かあったときはついついお買い物でストレス
解消したくなりますよね笑笑
可愛い服も買ったし、今は完全に吹っ切れてます😊

Nyanko Jetblack

Shinryu [Meteor]

モグモグ作成に必要な「髭&ストーン」は極モグソロで周回すると早いかも
ドロップで髭・武器・アクセ分解でストーンを貰えるよ~

壁|ω°)ジーー後はクラフターのLVと本持って居れば作れます・・・工匠のクリスタルが集まりにくいけど
トマトソース納品で眼鏡と交換で分解しまくるw

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Nyankoさん
なるほど・・・ちょっと大変そうですね笑
凄く難しそう:;(∩´﹏`∩);:
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying