Character

Character

Kathy Nagasawa

Fashion Leader

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ついに零式1クリア☆

Public

皆さんこんにちは〜👋

久々の更新です⸌◦̈⃝⸍



先週からじわじわと始めてたチームゆるふわでの活動!


有力な先輩たちに手伝ってもらい、ついについについに





零式1層クリア!!!🙌🙌



踊るカレンさん💃🏼

ゆるふわ活動時以外も手伝ってくれたカレンさん、ポコさんには

大大大感謝です…😭


カレンさんとはアプデ日までw 戦闘民族すぎて笑う


はじめ、最初の4箇所の雷針ですら、落ちる!?落ちる!?ってやってましたが、

徐々にギミック処理能力やコツが身に付いてきた気がします٩( ᐛ )و


また、ゆるーく挑戦していく予定でしたが、自分の火力がなかったり、

避けるところ避けないといけなかったり、

DPSとしてしっかり責任持って(?)

戦わないと勝てないんだなぁと実感しました…!


ここ伸ばさないと!!っというところがあれば、

なんなりと伝えてもらえればと思います!


また、メンバーで困ってる人がいたら、たくさん先輩方がいらっしゃるので、

適宜発信してもらって、助け合ってクリアできたら良いなぁと思います!!


まだぼけっと間違えたりしており、

優秀な皆さんあってこそのクリアだと思うので、

もっと強くなって皆さんの負担を少しでも減らせればと思います😭
 

まだまだ周回予定なので、未クリアの皆さん、

周回したい皆さん、お手伝いしてくださる皆さん

また付き合ってもらえると嬉しいです〜〜😌



さて、そんなこともありつつ、実はアプデ日に初のSサイズハウスを手に入れました!!✨✨
 


初のマイハウス!!


庭に木人置くの憧れで、早速おきました!w




玄関前!!!ww

この木人を倒さないと家の中には入れません!!



早速ぬまさんとリズさんに遊んでもらいましたw



キャシーも火遁!!豪火球の術!!!(違う)




誰かハウジング得意な人いないかな〜〜?

っと辺り見回してましたが、

ここはハウジング勉強して、代行業務→金策になるんじゃね!?

っと思い、勉強してみることにしました!⸌◦̈⃝⸍

パーテーションと浮かせやってみようっと⸌◦̈⃝⸍

得意になってきたら、ブログで自慢しまーす☆



さいごに、

ブログに、ゆるふわ入りたいですとコメントくださる皆様へー!☆

なかなか会いに行けずごめんなさい…!!

タイミングが合わず、なかなかテルが通じずでしたー!😭


基本22時から1時間か1時間半くらい零式とかに篭ってると思うので、

その前後でテルしてもらうとつながりやすいかと思います!💦

極力こちらから出向こうとは思ってるのですが、

遅いなぁと感じてらっしゃったらご参考にしてもらえたらと思います!!


それではまたエオルゼアで〜〜〜👋

Comments (6)

----

----

This character has been deleted.

零式クリアぉめ♪

このままの勢いで幻シヴァも絶もクリアです。

1層クリアしたから今度は2層かな?
土曜は1層です?


今って土地買いやすいみたいで、買えて良かったですね。

Kathy Nagasawa

Typhon [Elemental]

アヤさん

ありがとうございますーー!☆
絶はやばそう…😂 幻シヴァは3回クリアしたことあるんですが
電波悪い時にチャレンジしてて全然だめだったのでついて行きたいですー!💦
2層予習しながら1層周回の予定です!
土曜は1層で、クリア目的ではない感じになりそうですー!

土地買うなら今ですね!w
たくさんお金使ってしまいました😜

Sora Lavande

Typhon [Elemental]

キャシーさんの家まだ行ってなかった~~次インしたらお家訪問させてください!!!
マイ木人私も設置しようっと…笑

金策頑張る二で返済はしばしばしばしばお待ち下さい~~。゜゜(*´□`*。)°゜。

Kathy Nagasawa

Typhon [Elemental]

また室外も室内もやばいことになってるんで、いつでもきて下さいね〜w
木人ストレス発散になるのでおすすめですw

ソラさんも、ハウジング覚えて金策しません?w
ゆっくりで大丈夫ですのでー!☆

Bossy Roark

Typhon [Elemental]

零式突破おめでとうございます🎉🎉🎉

一度クリアすると緊張取れてクリアし易くなるって良く言われてますから
次はおじぃマウントですかね?w

Kathy Nagasawa

Typhon [Elemental]

ぼっしーさん

コメントありがとうございますー!!✨✨
ずーっと焦りみたいなのがあって、あと少しのところで火力足りなくて倒せなかったりしてたんですが、
乗り越えた気はします!(まだまだ改善点山積みですが)

次は2層の見学をする予定です…!(よかったらまた戻ってきて欲しいなぁ〜〜〜)
おじいマウントまでの道のり通し…!!😭
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying