Character

Character

Kathy Nagasawa

Fashion Leader

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

シヴァ狩り!☆

Public


こんにちは!






今日こそは!!!

と挑んだシヴァ狩りでしたが、

あと4%のところで今日もクリアならず…😢



赤のスキル回し、ちょいちょい間違っている

ということが判明し、

今日は早々に白に持ち替えてチャレンジしてみました☆



アイさんいなかったらもっとグダグダだっただろうと思うと

ありがたい限りなのですが、

すごい色々と機転を効かせて助けてくださいました😢



はじめは9連アイシクルも完全に避けれるようになりましたが、

そう何時間も集中はできず、

後半はボロボロ。



やはり時間決めてやった方が良さそうです…

またパソコンも時間が経てば経つほどアホになる。

9連きたなーと思ったら止まり、

どのタイミングだ?と思いながら足掻いて、

10秒後くらい止まってたからと思ったら、

アイさんから蘇生飛んできているという、体たらく。



9連はシュンさんに教えていただいた、

9個目の方に走っていって真ん中消えたら戻るスタイル、

めっちゃわたしの中でハマりました。

今まで隙間探していましたが、

広い範囲の方が踏み間違いがないし、精神的に落ち着くw



こんなクソヒーラーに皆さんお付き合い下さり、

本当にありがとうございました…



参加してくださった皆さん、

的確なアドバイスくださった方々、

平常心平常心と逆にヒールをくれたマカロフさん、

感謝感激雨霰です…






今週全くタチノやらレベリングやら出来てないので、

少し片付けつつ、

またチャレンジしたいなぁ…!




FC戻ったらカレンさんいらっしゃり、

ソラさんと3人で制限解除して

ギムリトダークへ✨✨





ふざけてたら普通に死んだ☆

3回も付き合ってくださり、

キャスター装備入手!✨✨



ヒーラーも欲しいところですが、

白に染色したいので1個にしとこかな。

写真撮り忘れたので、後日自慢します〜



ふざけながらダンジョンいって、

どうでも良い話して、

こういうの大好きだあと思った瞬間なのでした。






帰ったらシュンさんも来ており!



あんま上手く撮れなかったけど

これからまたたくさん写真撮りたいなぁ〜〜〜☆



それでは、ごきげんよう〜〜〜✨✨



Comments (3)

Sora Lavande

Typhon [Elemental]

お疲れさまなのでした。。。
ギムリト装備、キャスとヒラは形一緒みたいです?
取りに行くならまたご一緒します〜😊

Karen Aluverut

Typhon [Elemental]

お腹減ったからご飯食べるでっす!(関係ないコメントw)

Kathy Nagasawa

Typhon [Elemental]

ソラさん
昨日は長らくありがとうございました😭
形は一緒みたいです!
結構満足したんで、次はソラさんのお手伝いしまっす✌️

カレンさん
ご飯プリーズ〜〜〜🍚🍚🍚
(しょうもない返事)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying