Character

Character

Kathy Nagasawa

Fashion Leader

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

はじめまして

Public
こんにちは〜、キャシーです🦄✨

今日からゲームブログというものを開始してみたいと思います。
本日は挨拶をば。

私がFF14を始めたのは大体1ヶ月前。
某感染症が流行りだし、趣味が全てなくなり廃人になっていたところを、このゲームに救っていただきました🤲✨

ゲーム初心者の私が初めに困ったのは、
どのボタンをどう動かしたら前に進めるか、横に曲がれるか…
今考えると様々なミッションやダンジョンやらの中で、あれが一番難しかったかもしれません…😅

同居人に一から教えてもらいながら
今ではなんと壁にぶつかることも少なくなり、かなり感覚的に動かしたり攻撃したりヒーラーしてると思われます😊ドヤ

たまに皆さんを死なせてしまうことがあるかと思いますが、いや、結構あると思いますが、
めっちゃ頑張るので許してください!

それでは、よろしくお願いします✨✨
Comments (3)

Sora Lavande

Typhon [Elemental]

キャシーさんこんばんは(^^)
私もFF14初心者なので操作に慣れるのが1番大変なのとても分かります……実感しています!!
機能が多いとそれだけ難しくなりますよね💦

皆さんに迷惑かけないように頑張りますので、同じFCメンバーとして宜しくお願いします😊

Kathy Nagasawa

Typhon [Elemental]

ソラさん、コメントありがとうございます💕
ソラさんの日記みて、私も始めてみましたー!
そして先日はダンジョンご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました😊

機能がたくさんあって動かすのすごい難しいですよねー💦
未だにパニクって仲間死なせてしまってます…💦
一緒に頑張りましょう〜〜〜

Sora Lavande

Typhon [Elemental]

わあ~~嬉しいです!
キャシーさんの日記を読む楽しみが増えました(´▽`*)
こちらこそありがとうございました~
またご一緒できたら幸いです😊
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying