Character

Character

Garo

Mimir Norat

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

馬が欲しい

Public
馬が欲しい



と思ったので、アイトーンを取りにいきました。

・レベルキャップ解放で極イフリート


2,3回ででた……



すぐ出たことでが出て、他の蛮神からもらえる馬マウントを調べてみると6頭集めるといいことがあるという情報が……



残り5頭。

極ガルーダ

中々、笛が出なかったけど10回でもらえました。
一回、2分かからなかったので苦労はしませんでした。

極タイタン

3回目で入手。




ここまでゴリ押し




極リヴァイアサン

1.海に落ちたら即死(リヴァイアサンがフィールドを傾けてくる)。
2.運が悪いと恐怖デバフがつく(運が悪いと海に…)。
3.1行動ごとに与えられるダメージが決められている。

という、三重苦を乗り越え4,5回くらいで入手。



極ラムウ

雷の玉を3つ集めて防御バフを付けて戦う。
たまに4つ目取っちゃってデバフになるも赤魔導士などの回復ができるジョブならデバフ解除まで待ってやり直せばよし。
3,4回目で笛ゲット。


極シヴァ
通常の8人で戦う場合苦労する印象があったのですが、結果、一番楽でした。

前半、普通に戦ったあとは後半は動かずに真ん中で攻撃していれば終わりました。
5,6回で笛が出ました。



そして、モードゥナで新たなクエストが現れました。





わりと時間かかった(途中、エメラルドウェポン倒しにいったりしたので)。
それでも、3,4時間で合計7頭のマウントがもらえるので効率がいい?

あと、蛮神からもらえるマウントはBGMが蛮神戦のものになるというおまけ付きでした。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying