Character

Character

Viita Fen

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

生まれ変わって

Public
物資コンテナ:二号B型防具をロット勝ちしニーア衣装を手に入れました。
装備レベル1のお洒落衣装なのでミラプリに使おうと、早速着てみたのですが

絶望的にコレじゃない感がすごい

なんだろうな・・・紫水装備もアレだったしな
(夏のビーチならともかく街中ではちょっと)
自キャラを中性的なフォルムにしているので、女性的な衣装がしっくり
来ないのです。
しかし、せっかくの装備なので何とかしたい。
そうだ!倉庫の中に眠っているアレを活用するときが来たのではないか。
宿屋でリテイナーの持ち物から手形を取り出し、彼を呼び出したのです。

オメーの人生、ザックザクに切り刻んでやんよ!
キィィイイルゥゥゥ オア ダイッ!


かえれ!
すっかり忘れていましたが美容師のジャンドゥレーヌ、かなり濃いキャラでしたね。
あまりのインパクトに取り乱しましたが、髪形をセミロングにしてみました。
色も変えられるみたいですが今回はそのままで、いい感じにまとまりました。
ニーア衣装を着てもいい感じです(パンチラだけど)。

どうだ……新世界に生まれ変わった気分はよ?
……バラ色だろ?
誕生日おめでとさん!



Comments (2)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ググってみてそのまんま同じ装備が出てきてビックリしまっした。
ナイスミラプリだと思いまっすよ!

ボク的には、エオルゼア壱吹っ飛んでいる方(褒め言葉)だと思いまっす(・・!
誕生日おめでとさん!なのでっす~(==+

Viita Fen

Fenrir [Gaia]

コメントありがとうございます

>Letiziaさん
ニーア衣装は飛び跳ねるジョブだと色々と気になるので封印してしまいました。
生まれ変わった髪形にも慣れてきたので、ミラプリを楽しもうかなと思っています。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying