Character

Character

Lia Canopus

Of the Truest Blue

Durandal (Gaia)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

うちえふ14 #24 さらばきんだんのち

Public
おはようございます、リーラです。

噂のフィギュア風SS
影の調整や台座の位置とはでこれすっごく撮るの難しかったです。

さて梅雨が明け、本格的な夏がやってきましたね。
世の中はオリンピックの開会などもあり、開催自体に賛否両論はありましたが実際に見ていたら盛り上がりましたね。
私としてはTwitterを見ながら選手入場にゲームミュージックがガンガン使われていたので、別の意味で盛り上がりました。
―――――――――――――――――――――――――

さて立て続けに攻略してきましたピューロスヒュダトス…パゴス編のレベリング効率が全体的に悪く苦しめられましたが、ここからは幾ばくか貰える経験値の量が多く少しはマシになっているの…かな…?

…ということで今まで通りレベルを上げてクリスタルを集めて…と繰り返していましたがピューロス帯では特に何か起こることもなくただただ普通に敵を狩り続ける虚無のコンテンツと化してしまいました。

こうして出来上がったのがピューロス・タックでした。
泡のような雪のような綺麗なエフェクトが追加されました。
これを見たFCメンバーのAihaちゃんは
Aiha「氷属性ぽいね。」
なんて言ってたので染色も水色にしてそれっぽくして振るっていました。

さて場面は変わり最後の調査地へ…
Click to showClick to hide


エジカ君悪い顔集~
…と向かう前に何やら物語に大きな動きが。
暗躍をしていた黒フードに協力すると突然施設を破壊し最後の調査地へ行ってしまうのでした。


そんな中見た過去視にて。
昔はこんな感じだったんですね~
いつもお姉さんとして振るっていたクルルお姉ちゃんの少し子供っぽいところが見れてニコニコでした(´ー`)

~以下省略~


こうして実はエジカ君の演技による裏切りで呆気なく黒フードは消滅しました。
ここからエウレカストーリーにおける最大の選択を迫られます。
黒フードがエウレカの端末として存在していましたがそれはもう先ほど消滅しましたね。
しかしながら創神エウレカの本体は未だ健在しているわけで、これを再封印したところでいずれまた復活する可能性がある…と。
エジカ君はこんな世界の脅威を消滅させることができるチャンスは今しかない、そしてその手段の為に自分の命を使って今こそ…と言う。
対してクルルお姉ちゃんは封印してから考えよう、その間に対策はいくらでも考案できるんだからエジカを命を使ってすることじゃない!と保守的な考え。
いくら話しても並行線なのでここは冒険者にあなたに任せる!とここで話を振られる。え、私!?
ここでか~~~~物語が変わる選択しがあると言われてましたがここだったか~~~~~
……私は結局クルルお姉ちゃんに賛同しました。
どうしても私の口からエジカを犠牲にすることができず、結局保守的な意見になりました。

……ということでエウレカを再封印して何か起きたらすぐ動けるようにエジカ君が引き続き調査を続けていくぜ、というところで

全てのストーリーが終わりを迎えました。
…バルデシオン・アーセナルはやらないからな!?

―――――――――――――――――――――――――
とストーリーについてはかな~~~~~り端折ってますがだいたいこんな感じだった気がする。
んでんで本来の目的である武器製作も同時進行にて進めており…

完成!!!ブルネロ・エウレカだー!!
そうそうこれが欲しかったんですよーー!!
むちゃむちゃかっこいいーーー!!!

ん~~~~これ光ってないほうも好きだ…
しばらくはこれを振るっていこうと思いましたしこれからくる暁月のフィナーレもこの武器で進めていこうと思います。

それでは、今日も一日

~おまけ~

サイドテール、入荷しました。
大人っぽくて綺麗だし可愛い~~~~気分転換で髪型を色々変えてみるとまた違った自分になれて楽しいですね。
…一番はドーンブレイドなんですけどね!
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying