Character

Character

Endwalker

Daphne Odora

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

おどおど若葉タンク日記 ぱーと0

Public
メインのロールはDPSなわたくし、タンク業を始め…ようとして、なんとかかんとかどうにかこうにかIDに行けるレベルまでこぎつけました。

とはいえIDではいつもくっついてってるだけ…みたいなプレイスタイルなので、道順はわからないわギミックはわからないわ絶対クソ地雷タンクムーブをかます自信しかなくてCFへの突入を寝かせておいてます

DPSなんかぶっちゃけ一人死んでようがエンドコンテンツでもない限りPTの即座な壊滅にはつながんねぇべとか思ってるクソ召喚士なので、一人ずつしか存在しないタンクとヒーラーに対して抱いている尊敬の念とハードルの高さはすさまじいんですよね
タンクは自分以外耐えられる装甲を持ってないから絶対敵視漏らしちゃだめだし、即死級の攻撃は見切ってスタン入れたりしないといけない
ヒーラーは自分がパーティーの生命線を握ってる、生殺与奪権はこの掌の中に…だから責任重大だし
恐ろしいですね。考えただけでチキン肌ですよ。

とりあえず現行自分が開放してるIDをマスターするまでは身内以外で絶対タンク出したくないなーって思ってる次第ですがクソ雑魚タンクのタンク道にお付き合いいただける方がいましたら是非挙手を…居ない?そっかぁ…

まあそんな感じでゆるっと頑張っていくのでゆるっと応援していただければ…うれしいですね…装備整えなきゃ…
キャスしかやってなかったのでタンク装備ほぼ壊滅状態なんですよね うふふ クラフター上げて自力でそろえるのも手かな…道が長いな…
Comments (2)

Run Jhungid

Carbuncle [Elemental]

ついてくよー!

Edgar Asteri

Garuda [Elemental]

初めまして!
自分も最近ナイトを育てているのですが、
グラカンの兵舎で【攻略小隊】を使って練習してます!
自分+NPC3人で突入出来るので、自信が付くまでは
そこで練習するのも良いかもしれませんね!!

頑張ってください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying