Character

Character

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 11

二代目登場

Public
ログインしてマリカの大井戸に入ったらゲームパッド左側(LTボタン)が反応しなくて
大慌て。(ここ数日反応悪いなぁとは感じていた)何とかクリアしたので、ヤマダへGO!!!!
どれが良いのか分からないので一代目と同じのを購入。7か月位かな・・・ありがとう一代目!


ウリエンジェさんにピクミンしてギミック回避。1ボスがよく分からなくて2度全滅させましたわ。
クリア後のムビ・・・選択でヤシュトラさん静かに怒になりました・・・・。


ウリエンジェさん時々お茶目♡

FCフレンドが久しぶりのログイン。おかえり記念討伐へ。

全滅楽しい!!!!!(へたっぴヒラでごめんなさい(;^_^A)

FCフレンドさん幻想す!

頼れるママンって感じ♪

離席マークのフレンドさんも見逃しません。

店長カワ(・∀・)イイ!!服もカワ(・∀・)イイ!!

新居ではHanaが頑張ってハウジングしてくれています。

日替わりで色々な生き物が・・・(笑)

今日から二代目ゲームパットで楽しみます!
Comments (11)

Skyblue Bright

Bahamut [Gaia]

ゲームパッドは消耗品ですからね・・・
一回でも悪くなると交換せざるおえないですね。
たまに、前のパッドから移植する時もありますが。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

私もよくⅡコンのマイクがおかしくなったり、Aボタン連打し過ぎて中のバネが馬鹿になったりするよ〜!
やっぱカセット刺すときはフ〜ってして優しく刺さないとねぇ。

Holy Elzbieta

Unicorn [Meteor]

はっ!寝落ちが見つかってしまったw
またどこかで見つけてください〜

Ly Lys

Atomos [Elemental]

新居に日替わりで、マスターの首だけ置いてあったりしそ・・・なんでもないです♪

----

----

This character has been deleted.

お帰り討伐連れてっていただきありがとうございましたーっ!
まだ壊した事ないですが皆様よくお壊れのようで…!私は気合いが足らんのか!
でも急に反応しなくなったら焦ってとどめさしそうです(*´∀`)♪

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

>Skyblue
移植!!!!そんなことも出来るのですね・・・何も考えずに一代目は供養しました(笑)
>Inori
優しくふぅぅうぅですね(*´艸`*)・・・懐かしすぎです(笑)
>Holy
見つけちゃいました(*ノωノ)
>Ly
そんなレアな!!是非確認しに来てくださいっ(*´艸`*)
>Shan
おかえりなさーい♪私は押さなくてよい時にもやたら連打しちゃうので(;^_^A
壊れる位またご一緒にペロリにいきましょう!

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

うちのパッドもそろそろ限界なのかなぁ・・・
勝手に走ることあるんだよね💦

Saga Tohka

Unicorn [Meteor]

自分もPCでゲームパッドでプレイしていますが、買って早々スティックが勝手に反応して視点がぐるぐるしちゃって大変だったですね...
ただ接点復活剤っていうものをスティックにブシャーしたら直ったので2代目がおかしくなったらぶち壊さず試してみてくださいっ♪

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

本日私のPS4コントローラーもダメになりました
(º﹃º`)

モンハンやってるころから変な挙動があって騙し騙し使ってましたが、もうボタンの戻りも悪くなったのでこれは…

コントローラー高いんだよな〜( ;꒳​; )

----

----

This character has been deleted.

PS PS2 PS3 PS4と
今まであまりコントローラーを買い換えた
記憶がないゴリラです

そんなすぐダメになるもんなのね!?

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

>Hana
IDで突っ走ったら「あーパッドが暴走してるんだな」と思っておきます(笑)
>Sagato
ぐるぐる視点は辛すぎます・・・(つд⊂)エーン そんな便利なものがあるんですね!電気屋さんで探してみます、ありがとです!
>Sakura
ご愁傷様です・・・(つд⊂)エーン PS4だとやはり純正ってやつですよね、お高そう。
少し早めに自分へのクリスマスプレゼント♪ってことで(笑)
>Lovely
やたらボタンやら押しまくるからですかねぇ・・・今押してもだめって時でも指は連打してます。
ああ!おかえりなさい(*´艸`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying