Character

Character

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

紅蓮と湖畔とムビ

Public
紅蓮編もギラバニア湖畔に入りました。

風脈面倒くさいんですが・・・
見えているのに、そこまでどうやっていくん?とウロウロして諦めてサブクエに移る。
を繰り返しています(笑)

メインクエスト風脈のほうが先に集められそうな感じ。

そして
紅蓮のリベレーター開放!

ポルタ・プレトリアをウロウロしていると、フレンドさんがちらほら。
ムービーが多いのでムビ中マークが出ている人も。
進行度が同じ位なのかなぁ・・・と何だか嬉しくなります。

・・・・・・これ出来るよね・・・・
・・・・・・盗撮タイムよね・・・・

幻想してからお初!Kusamochiさん。
ララに戻る前に会えたよー良かった。

抱きついておこう♪

Rainakuさんみっけ♪
赤がとても似合ってますね!お揃いみたいで嬉しくなって
1人ではしゃいでしまいました(*´σー`)エヘヘ

そして
愛しのアイメリク卿
素敵・・・・ほんとに素敵♡♡

もうすぐ若葉が取れてしまう。ずっと葉っぱを付けていたい・・・。
でも!紅蓮編見届けますっ!

PS 初タンク暗黒騎士始めました。
Comments (9)

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

風脈集めはめんどくさいよね。
あれは運営側が「俺たちが苦労して作ったマップを自然と隅々まで探索できるように風脈を配置しておいてやったぞ!」という粋な計らいだと思っているよ(余計なお世話や!)

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

風脈ね・・・
ぐるっと回っていかないと取れないのとかあったよ・・・
すごくめんどくさかった(^^;)

紅蓮のリベレーター準備できてます!

Front River

Unicorn [Meteor]

紅蓮のリベレーター胸熱…!
風脈集めはもうあんまり覚えていない…w

盗撮タイムいいですね~!!w
なるほど、離席だけじゃなくてイベント中も絶好のチャンスですね!
でもグルポ閉じた後に、相手もイベント終わってたら
ちょっと気まずいかもww

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

おぉおめでとうございます!ついに!!
あと少しで皆でスカラも行ける!
G10の地図も行ける!!
ギルも増える、衣装も増える!ウッハウハだ!!

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

戦士~~かっこいいーーーーー!!!👏拍手

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

あー暗黒騎士だーーー(^^)/↑

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

だんだん…キテるなぁこれ…。

Rainaku Bergerac

Unicorn [Meteor]

わーいツーショットだ!撮っていただいて嬉しいです!ヽ(*´∀`)ノ
多分エンドロール見てた時ですね…w

この後偶然会って別れたあと、風脈集めしてたら度々遭遇して(あ、アンジーさんも風味集めかな…?w)と思ってたらやはりそうでしたかw

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

>Ita
風脈は高低差あるのがほんとに面倒(笑)届かないんじゃ!ってなります・・・・。運営様の憎い心遣いですね、分かります(笑)
>Hana
結局残りはググりました(`・∀・´)エッヘン!! 昨日はご一緒ありがとう♪残りは神龍だね、7つ玉集めるんだよね(笑)
>Front
次は神龍です!ムビ胸熱です!!紅蓮はだだっ広いけど高低差あまりなかったから風脈集め楽かも。と思ってたところの湖畔めんどくせぇ・・・・でした(;^_^A
イベント中の盗撮は、とにかく迅速!!!これ大切です(笑)
>Coffin
ありがとうございます、時間が合ったら神龍是非ご協力お願いします。
欲まみれでがんばりますっ(*´艸`*)
>Kirara
ありがとうございます(*ノωノ)ずっと避けてたタンク職にやっと手を出した所です。ガンバリマス
>Inori
キテますか?盗撮は愛♡♡ですキッパリ
>Rainaku
私も同じで「あ、らいさん風集めしてるな・・・」って思ってました(笑)私は結局分からなくて、ぐぐりました・・・(*´σー`)エヘヘ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying