Character

Character

Garo

Pureji Emt

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

[〆ました!]1層からエデン共鳴編零式メンバー募集!初心者、復帰者、サブジョブ大歓迎!

Public
見ていただきありがとうございます。
初日記、初募集なので至らない点があると思いますがよろしくおねがいします。

いままでのんびりとやってきておりレイドや極コンテンツとは無関係でやってきましたが、最近フレンドのみんなといった極コンテンツが楽しく自分も零式挑戦してみたいと思ったのがきっかけです!(何回床を舐めたか数えきれないほどの初心者です・・・)

[募集内容]
エデン共鳴編零式を1層から初めたいと思います!自分は今回が零式初挑戦になります!
再生編目前ですが、(現在は再生編がかなりすすんでいます。)自身のPSが低いこともありまずは共鳴編から始めようと考えました!
初めての零式ということもあり、同じような初心者さんやこれから挑戦してみたいと考えている方募集しています!(過去にクリア済みのある復帰者さん、サブジョブでの挑戦がしたいと思っている方でも大歓迎です!)

[概要]
基本週2~3日、自分の仕事の都合もあり活動時間は主に21~24時の間で1~2時間ほど考えております。
集まったメンバーでまた曜日、時間等細かいことをきめていきたいと思います!

[募集ジョブ]

なんでもです!やりたいジョブありましたら相談してください!(相談時埋まってしまっていた場合は申し訳ないです・・・)
 
[追記]12/6  D3踊り子さんが参加してくれました!
[追記]12/10  H1占さん Dモンクさん参加してくれました!
[追記]12/14  占さんSTも出せますのでヒーラーの方でも参加してみたい方募集です!
       Dの方でもやってみたいと思った方一度なんでも相談ください!

[追記]12/20 忍者さん、白魔道士さん参加いただきましたので募集〆ます!ありがとうございます!

[追記]1/12 D3踊り子さんリアル事情により抜けられました。。。
      なのでレンジorキャス再募集します!スタート前なので1層からの攻略になります。

[追記]1/20 詩人さん参加いただきました!〆ます!ありがとうございました!

      募集期間今月1月いっぱいとします!緩めの活動になるのでサブジョブなどでの参加もぜひ募集してます!興味を持たれた方なんでも質問ください!

現在の参加してくださる方のジョブ構成です!

MT 暗黒   ST ナイト
D1 モンク  D2 忍者
D3 詩人   D4 召喚
H1 白    H2 学者
(モンクさんD1D2どちらもいけます!)
(占さんSTでもいけます!)

[こんな方ぜひとも!]

・やってみたい!けど野良だと勇気が・・・  
 [自分も今回が初挑戦です!一緒に床を舐めながら少しずつ練習していきましょう!]

・とにかく誰かと一緒にプレイするのが好きな人!
 [みんなで考えて色々話しながらクリア目指してみたいです]


[注意事項]

・零式初挑戦になります、また活動時間も多くなくゆっくり攻略を考えているためかなり時間がかかります!

・かなりの床舐めが予想されます!(主に自分です・・・)あたたかく見守っていただけると幸いです。

・時間は守っていきましょう!遅れる場合は連絡いただけると助かります

・暴言などはやめましょう!集まったみなさんで仲良くプレイできたらと思います。(アドバイスはきっちり受け止めます)

・VCの導入は今のところ考えておりませんが必要だとなるとみなさんで相談していきたいです。


・CWLSを作り連絡を取っていきたいとおもいます!枠を空けていただけたら嬉しいです!
 


[連絡方法]

・この日記にコメントください!(返事が遅くなるかもしれませんが必ず返信します)

・Twitter  @pureji_zeromus へDMください!

・zeromus鯖で直接tellください!


長くなりましたが、メンバーで楽しみながら攻略できたらと思います!

まだまだ若葉でわからないことだらけですが興味を持たれた方よろしくお願いします!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying