Character

Character

Berylqueen Strife

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

本当ノ二度見ハ時ガ止マル

Public
女性キャラで遊ぶのも意外と楽しいよ!

ある日、フレにそう言われました

確かにどのゲームでも男性の衣装よりも女性の衣装の方が気合入ってるという事はよく耳にします

FF14も例外ではなくもしかするとそうなのかも?

だとするとミラプリが楽しくなる・・・?

ですが

どうしても自分は女性キャラを操作するとソワソワしてしまい落ち着かなくなるのです

だから今までプレイすることを敬遠してきました

でも楽しそうにしてるフレを見ていると

「本当に意外と楽しいのかも?」と思えたのです

もうここは割り切って勢いでやってしまえ!と幻想薬を購入

そして保険としてやっぱりムズムズしてすぐ戻りたくなってしまった場合に一応余分に3個セットを買っておくことに

まぁその翌日にアップデートがあり面白いマウント出てるなぁ~とチェックしてる所に幻想薬30%セールのお知らせがあったのには思わず

二度見しました

ちょ・・・え・・・あぁ・・・(´;ω;`)

となったのは言うまでもありません

過ぎた事なので気にしないようにはしてます多分

えぇ、多分

そして変身は無事に終了

ですがやっぱりムズムズ・・・

楽しいよと教えてくれたフレにチラっと見せ速攻でオスッテに戻し終了

のはずが

見せてる最中に別のメンバーに見られてしまうし戻したら戻したで女性化を見に来たフレに残念がられ

結局3つ幻想薬割り

今現在は・・・



メスッテやってます

とりあえず今週だけでもメスッテで過ごし楽しさを見つけようかなと思います

なにかオススメの楽しみ方があればどなたかご教授願いますorz

ツイッターのアイコンはメスッテにしていますがヘッダーはオスッテのままです

一応オスッテverも・・・



・・・どなたか写真の撮り方もご教授願いますorz

暗すぎるっ!


そいでわっ(`・ω・´)ゞ
Comments (7)

Gabi Suke

Ifrit [Gaia]

ようこそ新しい世界へ!
セールの件は気にしないようにしましょうw

テーマを決めてミラプリコーデを考えてみるというのはどうでしょうか。
気付いたらハマりすぎて1日終わってます(

メスッテちゃんも何処と無く元のオスッテの雰囲気が残ってて、とても素敵なキャラメイクだと思いますよ。

いっそ妹という設定にしてRPを楽しむというのもアリでは…!?

Berylqueen Strife

Zeromus [Meteor]

>がびさん

ありがとうございますw
どう楽しもうか模索中ですがいい事思いついたので全力で巻き込みます(๑•̀ㅂ•́)و✧

----

----

This character has been deleted.

私ものすごいタイミングでごしぇハウスを尋ねてしまったんですね…!?
とてもかわいいですよごしぇ子ちゃん(*º▿º*)!!

Seti Glint

Ridill [Gaia]

女性キャラで遊ぶの楽しいですよね!!!!わかります!!!!

──そう言っておきながら先日、エレオスに戻った私が言える口ではありませんが汗

Berylqueen Strife

Zeromus [Meteor]

>トロさん

がびさんからTELでも来たの?って言うぐらいタイミング完璧でしたよ!
今度はこっちから奇襲かけてやりますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

Berylqueen Strife

Zeromus [Meteor]

>セティさん

いやもうセティさんのエレオスはイケメンすぎて素晴らしかったです!
ミラプリも色々とされていて凄いなと感心しておりましたので今度ご教授願います(ΦωΦ)

Seti Glint

Ridill [Gaia]

ちなみに蒼天の途中まではこれでもメスッテでした。

ミラプリはこの子にこれ着せたら似合いそう!!でいつもしてるのでワンパターンでもいいのなら汗
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying