Character

Character

Nao Watos

The First's Foremost

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

久しぶりの日記!!白虎武器が欲しいんです!!( *´艸`)

Public
こんばんは~^^ノ
最近コンテンツにかまけて日記の更新をおろそかにしていたNaoです(*'▽'人)
え?寂しかったって??(*'▽')そうでしょうとも!!<(  ̄ ≧ ̄)>

と、いうことでコンテンツにかまけてFCチャットもLSチャットもおろそかにしている私・・・。
ごめんよ~~~(*ノωノ)だって~~やりたいこと盛りだくさんなんだもの~~(*ノωノ)
もっと絡みたいの~(/_;)1日が48時間あればいいのにぃ(*´з`)

と、いうことで、先日ニーアの塔にFCマスターと共に行ったときに
マスターが「かっこいい」といっていた武器を自慢したくて始めた個人企画( *´艸`)
その名も「白虎の武器をとりに行こう!」イベント!(*'▽'人)

んで、早速調査開始!
LSメンに白虎の見本を教えてもらい、効率の鬼のフレに「行こ~~」と、おねだり( *´艸`)
「そんなことよりダイポンよ!」と、あっさり断られそうになった矢先!!
フレのLSで白虎へ行こう企画が持ち上がりました!!

これは乗っからなくちゃ損でしょう!!( *´艸`)
と、いうことで、帰れま10Part3!勃発( *´艸`)

16:30ごろまで周回をし、なんと白虎武器の素材と、マウントまで頂いてしまった・・・( *´艸`)
ありがとうございますーーー!!

はいどーーーん!( *´艸`)


はい、どーーーん!( *´艸`)

※このグルポの技術のなさね!!(*ノωノ)

ムフフ( *´艸`)これで夜マスターがインしたときに自慢してやろう( *´艸`)ムフフ( *´艸`)

なんて思ってたらチャーンス到来!!!!( *´艸`)
早速自慢しに行く私( *´艸`)
マスターの一言。

売れば?w






・。

え??今なんて??「売れば?」?「w」ってなんだろ・・・( ゚Д゚)

と、言うことで今日のFCへの1絡みの出来事でした!( *´艸`)
協力してくださった皆さんありがとうございましたーーー!

LSメンとのニーア塔の話はまた後日( *´艸`)

ではではおやすみなさーい^^ノ
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

うちのとこでも、白虎周回が…。


流行っているのですかね?


流行について行けてません((((;゚Д゚)))))))

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

ブラさんこんにちはー!
コメントありがとうございます〜^^ノ

武器かっこいいですからねー( *´艸`)
周回もそんなに難しくないし、ミラプリにちょうどいい( *´艸`)

Ryohei Standing

Mandragora [Meteor]

こんばんちわ!
白虎やったことないけど強そう(。-∀-)
紅蓮の討伐は面白そうなのいっぱいありますよねい!

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

りょりょりょりょうへいさん!?こんにちは~^^ノ
ロスガルから変わっている!!( *´艸`)

解除で行ったので普通ですよ~( *´艸`)
解除なら4人でも行けます~!
はい!マウントが欲しい(*'▽')+
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying