Character

Character

Nao Watos

The First's Foremost

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

慣れてきたキーボード・・・新しくなったスキル回しT□T

Public
こんばんは~^^ノ
最近春の訪れを感じております!おらワクワクすっぞ(ネタ元知ってる??( *´艸`))Naoです!
最近暖かい日が続くので一番嬉しいのは・・・洗濯物が乾きやすい!(*'▽')+

と、いうことでちょっと前にまだ下忍だったことを知った私。
(騙し討ちをね、しないとか。。。。皆様ごめんなさい○| ̄|_ )
その時にスキル回しを覚えましたが、
キーボードに代わり、歩くことすら困難になった私。。。
スキル回しなんてとんでもない!!!

と、、思ってたら結構最近慣れてきました(*'▽')+
キーボードでルレくらいは行けるようになりました!!
これは、ちょっと極とか行けんじゃね!?
みたいな雰囲気で挑戦した・・・・木人!!
(ひよってないよ?この後ちゃんと極行ったよ(*ノωノ))


失敗(*´▽`*)


火力の足りないDPSなんて!!!!!○| ̄|_
そんなの忍者じゃない!!!!
忍者は瞬殺でしょう!!

と、いうことでフレに相談(というか泣き言??)を言ってみると
フレ:「スキル回しちゃんと新しいの使ってる??」
なお:「使ってるよー!・・・多分・・・」

念のため調べてみると・・・・古いやん・・・・○| ̄|_

キーボに慣れてきたのに!!スキル回しが変わってる!!!;;

また、、、険しい道を歩くことを決めたヒカセンは。。。
もう、体に叩き込むしかない。。
しばらく変なスキルが暴発するかもしれません・・・お許しを(*ノωノ)

頑張るぞーーー!!ドラゴン欲しい!(*'▽')+
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

新しいスキル回し古いスキル回し……なんだろ? 興味あります(笑)


新しい方だったら良いなぁー(>_<)



火力を出していきたいなら命水がポイントかも…

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

ぶらさん、おはようございます~^^ノ

古かったんです○| ̄|_
バーストと小バースト?の時のスキル回しが大幅に違っててT□T
また覚えて直しです~~~(*ノωノ)

命水、なるほど。それを使うパターンもありました!
それかなぁ;;また頑張ってみます~^^ノ

Ryohei Standing

Mandragora [Meteor]

こんばんちわ!

着々とキーボマウスに移行していますね。
こちとら未だにエンジョイパッド勢ですw
スキル回しってなんですか?(初心者)

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

りょうへいさん、こんばんはー!
コメントありがとうございます〜^^ノ

はい( *´艸`)着々と慣れつつあります( *´艸`)
でもまだまだ火力全然でなくって(*´Д`)
(それは元々の問題。。)

りょうへいさんもぜひ!ギーボにしましょ〜!!( *´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying