Character

Character

Nao Watos

The First's Foremost

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

討滅戦をメインタンクで!(*'▽')/+カオスになるヒカセンの戦い(*ノωノ)

Public
こんばんは~^^ノ

「お疲れ様です~^^ノ」
なんて後ろを向きながら歩いてたら電柱に思いっきりぶつかったNaoです(*´Д`)
マ・ジ・で!!!!痛かった・・・T□Tそしてめっちゃ恥ずかしかった(*ノωノ)

さて!本日は育て中のタンクの修業に行ってまいりました!
なんと、、、知ってたかもしれませんが、うちのFCメンは皆大体スパルタです(*´▽`*)
昨日はレベルレでタンクを・・・。
今日は討滅戦でMTをやらせていただきました(*´▽`*)


昨日行ってきたレベルレでは・・・
「タンクあけといたよ~♪」なんて優しい言葉でね!!
スパルタ修業の始まりですよ!( ゚Д゚)

そして飛ばされた先は「ハラタリ修練所」(*´▽`*)
まさしく「やったーーー!!」
なんてガッツポーズをしているのも束の間。。。
キーボード操作うまく動かない~~~~(*ノωノ)
ムズイーーーー(*ノωノ)
なんて言い訳を隠しながら私の速度に合わせてくれるメンバーに哀愁の背中を見せる私( *´艸`)
(優しいの・・・( *´艸`)実はFCメン皆優しいの( *´艸`))


そして本日は討滅ルレへゴー!
飛ばされた先はシヴァ!( *´艸`)やった~STなら楽やん~~( *´艸`)
(サブタンクも知らんけども・・・。)

なんて思ってたら一緒にタンクになったFCメンに「STやりまーす」といの一番に言われ・・・T□T
「はい!」と言わざるを得ない私(*ノωノ)
(鬼畜なの・・・(*ノωノ)うちのFCメンは皆鬼畜なの(*ノωノ))


なんてFCメンへのごちゃごちゃを隠しながら哀愁の背中を見せつけて戦いに挑む私。




うん、カオスだよね(*´▽`*)
なるよね、そりゃ。。

なに?どうやるの??ナニコレ?
どこに敵置けばいいの!?

とりあえず動かないキーボの言い訳を噛みしめながらバフも入れられず、うろうろ(*ノωノ)

背中を向けて戦ってくれてたDPSさんに正面を向けてシヴァの攻撃をあて即死させ、
普段死なないはずのFCメンの死体がいつの間にか転がってて動揺し・・・・(*ノωノ)





ぐはーーーーーー!!!!_:(´ཀ`」 ∠):

な、、、何とか討伐完了(*´Д`)
渾身の「ありがとうございました!」と
お辞儀を最後に逃げるように去った私。。。

ありがとう!FCメン!
いつも助かってるよ!うん!(*´▽`*)
石橋を叩きすぎる私を池の中に落としてくれてありがとう!!(*ノωノ)

と、いうことで、本日のタンク修業は終わりました・・・(*ノωノ)

大丈夫!(*'▽')/皆がいれば怖くない!!(*'▽')/



・・・・とかいうと今度野良で行かされるんだよ~~~(*ノωノ)フラグなんだよ~~(*ノωノ)

ということで毎日誰かに感謝をしている私でした!

ではではおやすみなさーい^^ノ
Comments (8)

----

----

This character has been deleted.

STはSTの仕事はあるけど、それに気づかず5人目のDPSやるくらいなら、MTやろっか(笑)としっかりMTを勧めてるので同罪…((((;゚Д゚)))))))←

Satsuki Suoh

Chocobo [Mana]

FCのみんなは優しいです!!スパルタなんかじゃないよ!!?

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

ぶらさん、おはようございます~^^ノ
コメントありがとうございますー!

MT難しかったですよ~(*ノωノ)タンクは一度復習が必要ですな!
ボスの技とか覚えてないとやばい・・・(*ノωノ)

ブフ( *´艸`)鬼畜ですな(*´▽`*)

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

さつきさん、おはようございます~^^ノ
コメントありがとうございますー!

うん??時にはね!心を鬼にせねばならないときもあるのですよ!( ゚Д゚)
スパルタも優しいうちにはいる、、、よ、、、(*ノωノ)

Gin- Gin

Titan [Mana]

なおさん、こんちは

まず、なぜ後ろ向きで歩いてたのが不思議😆
よく老人がやってる健康法ですか?🤣

なおさんを池に落としても這い上がってくるキャラだから落とすんですね
俺が落とされたら溺死します😇

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

じんじんさん、こんにちは~^^ノ
コメントありがとうございますー!

ブフ( *´艸`)違いますよー(*ノωノ)
バイバーイって同僚に手を振りながら歩いていたのですよ~(*´Д`)
めっちゃ痛かった○| ̄|_

大丈夫です!うちのFCメンは池に落としてからもちゃんとフォローしてくれますから(*'▽')/+
多分・・・自力では・・・這い上がれなかっ・・た・・・(*´▽`*)

Ryohei Standing

Mandragora [Meteor]

こんばんちわ!

MTは実は1番楽だと思ってますですよ。
突き詰めると動かないで立ってるだけです。
でもなんかタンクしてる感があります(๑˃̵ᴗ˂̵)

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

りょうへいさん、こんばんは~^^ノ
コメントありがとうございますー!

ええ~(*´Д`)それがムズイ・・・(*ノωノ)
敵を動かさないこと!とは教わったのですが~;;なかなか(*ノωノ)

まだまだ修行の道は険しいです(*´Д`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying