Character

Character

Nao Watos

The First's Foremost

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

興奮冷めやらぬ久しぶりのイベント!!( *´艸`)・・・・興奮して眠れないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

Public
happy!Valentine!!(*'▽')+
チョコはあげる派ではなくもらう派です!( *´艸`)Naoです!
でも人にプレゼントするのは好きなんですよ~♪喜ぶ顔がすごく好き( *´艸`)
が!食べ物はもらいたい派!(*´з`)

と、いうことで!バレンタインも終わり、なんでこの時間に日記を書いているかというと・・・
うん、眠れないんだな(*´▽`*)
イベントが楽しすぎて余韻が・・・( *´艸`)まだ眠れない(*´Д`)

今日は昔の零式でお世話になったフレさん達と久しぶりのイベントです!!(*'▽'人)
楽しみ!!そして!私も修業して強くなったところを見せたい!!と、張り切った私。
こんな技も覚えたんですよ!色々教えてもらったものも使えるようになりましたよー!!( *´艸`)
予習して、木人叩いて、装備整えて、、、、うん!準備ばっちり!

さぁ!いざ!本番!ドラゴンゲットの旅へ!!!( *´艸`)
まず最初はティターニアです!( *´艸`)

よし!!ティターニア!ギミックが感覚的だったので、
迷子率の高い、計算が死神級に苦手な私でもなんとかなった( *´艸`)
初めましてのメンバーさんもいましたが、相変わらずの皆さんでとても楽しくって(*´▽`*)
チャットがね・・・手が4本あるのでは?というくらい早いので
画面見ながら笑ってるだけになってしまうのですが、、、楽しい(*´▽`*)

戦闘中、少し余裕が出てきたから新しいスキルを使ってみたり、スキル回しの勉強にもなった!
そしてまだまだ強くなりたい欲求大爆発!!(*'▽')/+

よーし!!明日の活力だーーー!( *´艸`)

・・・・眠くなってたな・・・(*´Д`)
文章が雑多になったのでもう寝まーす^^ノ

今日はありがとうございましたー!!
またよろしくお願いしまっす!m(_)m

ではではおやすみなさーい^^ノ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying