Character

Character

Nao Watos

The First's Foremost

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

レベルアーーーーップ!!したかな?してるといいなT▽T

Public
こんばんは!
夕飯を食べ過ぎて吐きそうになったNaoです!
胃腸が弱いって損ですよね=x=

そして今日も元気にSSを取るのを忘れました!('◇')ゞ

新しいパッチ5.3とともに、工場の続編(軍事基地)に臨んでいる私です!
残念ながら今のところアイテムは一切もらえていないですけど。

工場で死にまくった私は、
メンテナンスの日にゆっくりできたので、
レベルアップのためスキル回しや、戦闘の基本をあさりまくりました!
やっぱり死ぬって、悔しいですよね!

全てのスキルを存分に使わないと、なかなかダメージを与えられないんですって。

とか、

そもそも私PTのスキルエフェクトで自分がどこにいるのか全く分からない状態で戦っておりまして。。
エフェクトを簡易モードに設定!そしてHUDをこまめに設定しなおして軍事基地に挑んでおります!

なんと!今日は2回死にで済みました!!
でもやっぱりこんだけ準備して死ぬってかなり悔しい。。

80でカンストになった忍者ですが、
これからがいよいよ負けてられない私です!!

とか言ってると、踊り子や侍は全然成長しないのですが=▽=ノシ
ま!一つずつですよね!!

ではでは今週は何かと忙しい私でした!
おやすみなさーい!
Comments (4)

Ryohei Standing

Mandragora [Meteor]

こんばんは(*'▽'*)

もう基地に挑まれているのですね〜。スゴい!
ロスガルはメインクリアしたものの、基地にはまだ手がつけられてないのです_(:3 」∠)_
また明日あたり挑戦してみよっかなと思いますw

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

>りょうへいさん、おはようございます~^^
コメントありがとうございます!

最初は死にまくりツアーでしたよ~;;
ぜひぜひ行ってみてください~^^b何かアイテムもらえるといいですね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

基地難しいですよねー!(。-∀-)
僕も5.3はじまってすぐに挑んだのですがものすごくたくさん床舐めましたよ_(:3 」∠)_
2回落ちはすごいですよ!(`・∀・´)
僕ももっと頑張らなきゃ!(。-∀-)

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

>やまたいさん、こんばんは!
コメントありがとうございます~^^ノ
あそこ難しいですよね~!でも悔しくて毎日行っております!
なんと!今日は一回も死なずに生還できたんです!
そして今日やっと謎だったギミックが分かりました=▽=ノシ(それまでは皆についてっただけw)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying