Character

Character

Setsuna Magurono

Surrenderer of Souls

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

昨夜別れを告げました

Public
こんにちは。

本日も社畜のまぐろです。



このゲームを始めて早2カ月・・・・


ついに



ついに!



若葉がもげました~~~



いやもう長かったような短かったような・・・・


でもまだまだやることが盛り沢山でこれからもまだまだ楽しめそうです^^


今やりたいことは

・ジョブクエ(早くやれ)
・極蛮神(新生から!)
・ギャザクラ(自分で装備作りたい!)
・紅蓮レイドの開放
・各ジョブレベル上げ(ヒラ全くやっていない・・・)


こんな感じでしょうかね・・・!


【ジョブクエ】
どれも蒼天に入ってからは止まっていてやばいと感じてます(



【極蛮神】
解除で新生は回ったので、普通に攻略したい!
あ、リヴァはこの間行ってきてさんざん船から落ちました(´・ω・`)



【ギャザクラ】
とりあえず全部開けてはあるけどレベルはまだまだ。メインストーリーが気になるのでまだ少しお預けかも?



【紅蓮レイド】
蒼天レイドが面白かったのでこちらも開放したい!


え?床掃除?得意ですね!



【各ジョブレベル上げ】
タンクはなぜかナイトだけLv1...

ヒラも全然育てないまま来てしまいました・・・

シャキ率を考えればヒラも上げたいですが野良ではまだまだ怖すぎるのでFCのみんなやLSのみんなにお手伝いいただくことになりそうです~

あと最近赤が楽しいので次は赤を80まで上げようかなとか!


あと漆黒のフィールド綺麗すぎません???

もうずっとフィールドでぼーっとしてそう笑


やることは尽きず、がっつり生活の一部となってきたので今日も元気に頑張ります(`・ω・´)


じめじめと暑さがが苦手なまぐろでした~


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying