Character

Character

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

日記390:蒼天の決闘者

Public
どうも、スピナーです。



今日は蒼天エリアのデュエリストたちをしばき倒していきます!

エリア制覇したと思ったら別のアイコンに隠れてデュエリストが残ってたりするので油断なりません。





今日の曲者はこいつ。

このサボり魔、こちらの星4や星5をスワップで抜いてきやがります。

今までのスワップは敵がチートデッキだったせいでむしろこっちに星5が追加されることも多かったのですがこいつは一味違いました。





そしてやばいのはID。

まったくドロップしません。

きついとは聞いていましたがここまでとは…

蒼天のIDは解除でサクサク進められますが、今後どんどん厳しくなっていきそうです。



ではでは。
Comments (2)

Nay Omone

Zeromus [Meteor]

レグラ・ヴァン・ヒュドルスのカード落とす人だ!スワップ対策はクズカード一枚持っておくくらいしか出来ないので辛いところですね...
個人的にはアバラシア雲海のマリエルとかゴールドソーサーのレウェナとかトリプルトライアドルームのルームマスターとか今でも戦う気起きないくらい強いデッキの人らはなんとかしてほしいw

IDにカード取りに行くときはお供しますよ!

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Nay Omone さん
スワップはどのカードが抜かれるのか分からないから対策厳しいですよね。祈るしか。
レウェナやルームマスターはふざけたデッキしてますよね!早々に諦めました。
ありがとうございます!ID行くときは声掛けさせていただきますね~♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying