Character

Character

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

日記359:漆黒アライアンス踏破

Public
どうも、スピナーです。



昨日は猛烈な眠気に襲われ、日記を書かずに寝てしまいました。





昨日は人形タチノ軍事基地に行ってきました!



途中のボスとかなんか断末魔が怖い感じでした。





そしてボスも気持ち悪い!





なんとか踏破です。

さすが漆黒のアライアンスだけあって敵が固い気がします。

ただ、ここをクリアしたときの古銭を集めると装備が強化できると聞くのでこまめにやる必要がありそうです。





帰ってきたら村を燃やした責任問題に。

なんかあまり見ない展開です。

コメラ村はもともとこういう体質だったんでしょうか?





そしてまさかの展開。

アノッグは作られた存在?

このあたりってアノッグとコノッグのどちらに付き合ったかで変わったりするんでしょうか。





そんなわけで今日は早速塔に行ってきました。

ずっと希望の灯台だと思ってたんですが砲台でした。





ボス。

ビルや電車が飛び交って異世界感ありましたね。





そしてついに踏破。

アライアンスレイドはついに先端に追いつきました。





その後コノッグは村を出て行ってしまうことに。

なんというかコメラの村が燃やされたり混乱に陥ったりして可哀そうです。

復興のウィークリークエストが始まりましたが救いはあるんでしょうか…?



ストーリーもいまいちよく分からない部分が多かったです。

原作をやっていれば分かるのか、それとも復興を進めたら分かっていくのか…



ではでは。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying