Character

Character

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

日記320:育ての親のお話

Public
どうも、スピナーです。



今日もメインクエストを一気に進めました。



Click to showClick to hide




ミンフィリアの中にいるミンフィリアに会うため、再びアムアレーンへ。





トロッコ技師の人たちに不審者と間違われます。

敏腕まじない師が気に入っているウリエンジェ可愛い。





トロッコに乗れず進行が中断。

このミンフィリアは、まだたどり着けないことにほっとしている自分がいたとかなんでしょうか。





このあたりからサンクレッドが自分の胸中を語りだしてくれました。

ミンフィリアの父親のつもりだったんですね。

パワハラかと思うほどの態度でしたが。





ミンフィリアに語り掛けるウリエンジェが、背景も相まって神々しすぎます。





ついにトロッコを動かせることになってはしゃいでる技師の子かわいい。





そしてまた現れた爺さん。

まあ穴に落ちるのは生存フラグですよね。





このおじいさんは何度もミンフィリアを育てて死を見てを繰り返してきたんですね。

強すぎて自分だけ生き残っちゃったんでしょうか。





ミンフィリアを見守ってきた人のバトル。

ここでサンクレッドを操作するのは熱いですね。





ところ変わって回想シーン。

アルバートだけが残っているのは光の巫女の指示だったんですね。





ついに出会う二人!

旧ミンフィリアはまじで久しぶりです。





英雄はひとりじゃない。

自分だけで背負いすぎないようにってことですかね。





え、どゆこと!?

自分が二つともの世界にいるんでしょうか。

それともそれぞれの世界に英雄がいるって意味なのかな。





残ってたミンフィリアー!

新生と漆黒のストーリー作りの違いのせいもありますが、プレイヤーとしても新ミンフィリアの方が愛着ありますよね。

依頼主としてのミンフィリアと一緒に旅をしてきたミンフィリアという感じですし。





優しく迎えるサンクレッド偉い。





新しい名前をつけることを提案するときの姐さんもかっこいい。





名前はリーンに決まりました。

講座が活きてよかったウリエンジェさん。

しかしこの名前を見ると最初に旅立ちの宿に立ち寄った時のあの人を思い出します。





そして次のダンジョン、マリカの大井戸が解放です。

壮観な景色です。

きっとコウラが飛んできたりキノコでダッシュするんだと思います。





キャラクターの関係性が一気に動いたような部分でした。

物語に引き込まれますね。



ではでは。
Comments (4)

Rucci Demimi

Zeromus [Meteor]

来たね!マリカ!
(私はマリリンと呼んでるw)
着々と進める様子を生あたたかく見守っていますよぉ( ´艸`)

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Rucci Demimi さん
新しいダンジョンに到達しました!
マリリン…下から風が吹き出しそうな場所なのでマッチしてますね。
見守っててくださーい♪

Karu Karu

Zeromus [Meteor]

ランジートさん、何かあるんだとずっと思ってたけど背景が分かるとキャラとしての魅力が増しますよね!個人的にもランジートvsサンクレッドは記憶に残るバトルでした!!

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Karu Karu さん
ランジートさんも彼なりに大事にしてたっぽいですよね。
さすがに子か孫みたいな存在を何度も殺されてれば諦めるのも分かります。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying