Character

Character

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

日記302:虹の国散策

Public
どうも、スピナーです。



今日は久々のメインクエスト進めました!



Click to showClick to hide


前回はイル・メグに来たところでしたね。





早速幻術にハメられたので妖精のお手伝いをすることに。

草のオブジェみたいなのが点在していましたが、やっぱりそういうことなんですね……

しかし、動きもしゃべりもしないってとてもつまらなさそうだけどなんで草人にしちゃうんでしょうね。





最終的には以前契約したピクシーに助けてもらいました。

(なんで最初から呼ばなかったんだろう)

人のカバンの中身をぶちまけるとか、この子もなかなかヤバい子ですね。

かたい鉄とか入れっぱなしの物とか心当たりありすぎます。





属性相関図。

白魔も黒魔もやってるけどなんか下を選びたくなります。





クエストでウリエンジェの家に(勝手に)かざりつけ。

シルフのクエストで野菜をかざりつけたのを思い出します。





水の中に入るのが苦手そうなヒーラーたち。

アルフィノさまは仲間ができてうれしそうです。





そんなこんなでドォーヌ・メグに挑みます!

門をこえた先は不思議の国でした。

イル・メグは虹の国って意味らしいですけど、ドォーヌってどういう意味なんでしょうね。





ボスが突然頭身アップ。

カエルがかっこよくなりました。





ピクシーもでしたけどここの妖精たちは倫理観が人間とずれてていいですね。





他にも屋敷しもべ妖精みたいな妖精と取引をしたり。





しゃべるアマロに出会ったり。



そろそろ妖精王と戦うことになりそうです。









そして今日はアニマウエポンの製作も行いました。

輝きを集めて学者の本がついに完成!

エフェクト出ててかっこいいです。



ではでは。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying