Character

Character

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

日記246:裏切りまくり

Public
どうも、スピナーです。





このまま何事もなく終われば、いい気晴らしになりそうね。

(背後にインスタンスバトル)



という訳で今日もメインクエストを進めていました。



Click to showClick to hide




紅甲羅に襲われていた村人を倒すイベントが発生。

帝国大使アサヒも助太刀してくれました。

しかしどうしても大使が胡散臭すぎてアレに見えます。

好きな女の子に振り向いてもらうために友達に襲ってもらって颯爽と自分が助けるやつに。





突然の顔芸本性暴露。

もっと致命的なタイミングで裏切ってくると思ってたので意外でした。

ゼノスさん最後めっちゃ楽しそうだったんだから許してくださいよ。





ねちっこそうな奴に恨まれてげんなりしてる光の戦士可愛い。





え?????

首を切っても生きてるとか何者なんだこいつ……

サイボーグか何か?

墓を荒らされてるとか言ってましたが、複線回収しちゃいましたね。

死体が見えないのは生存フラグですが、FF14では死体が見えていても関係なしです。





ケチになっちゃったアルフィノさま可愛い。





そんなこんなでツクヨミが出現しました。

ツクヨミという蛮神がいる情報はなんだかんだ知っていましたが、こんな感じで出てくる奴だったんですね。





マキシマさんの動揺ぶりを見るに、これはアサヒの独断だったんでしょうか。

民衆派という勢力が存在しているのは本当なんですかね?





まだまだ帝国には謎がいっぱいですね。

また進めていきたいです。



ではでは。
Comments (2)

Rucci Demimi

Zeromus [Meteor]

タイミング合えば解放したコンテンツ一緒に行こうね!

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Rucci Demimi さん
タイミング合えばよろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying