Character

Character

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

日記163:ヤカン作りと遊び場と

Public
どうも、スピナーです。



今日は昨日の続きで究極のヤカンづくりの手伝いをしていました。

さすがにゾディアックレベルの苦行にはならずすぐに作ってくれました。



オヤジ二人。

ゾディアックウェポン完成時のオマージュで究極のヤカンを渡されます。



まさかあの時の感動をギャグでもう一度見ることになるとは……





そんなこんなでヤカンの取引をしてくれることになりました。

冒険者のための特別なヤカンってなんだ……





なんと装備できます。

そしてエクスカリバーと同等の輝きを秘めています。

しかもお湯が沸きます。

お買い得ー!





その後はゴールドソーサーで日課のミニテンダーくじ。

1.5倍キャンペーン始まってから初めて123を当てました!

美味しい~♪



その後はせっかくなので接客を。



さっきぶりのゲロルトさん。

借金まみれの男がこんなとこに来てていいんだろうか。



巴術士のトゥビルゲイムさん。

ここはリムサの人もよく見かけますね。



こ、このセリフは!



ついに出てきました呪術師ギルド。

この前はいませんでしたからね。



そして近くでジャンピングアスレチックが開催してたので参加してみました。

私の初めてのGATEです!





あああああああああああ!



落ちまくりました。

いやでも、ゴールまでは1回も落ちずにたどり着いたんですよ。ほめてください。



最後のゴールドサボテンダーが大変だった…



残り1分を切り、これが最後のチャレンジというときにやっと手に入れました!

かなり感動。



いえええええい!



最初のうちは周りの人がたくさん落っこちていくのが見えて楽しかったんですが、最後の方は他の人が誰もいなくなってて寂しかったですw



ではでは。
Comments (4)

Lyigh Farrot

Zeromus [Meteor]

ヤカンいいですねっ!
モンクを育てたくなります笑

ゴールドソーサーの接客の時って武器表示されたままなんですね。大きな斧がみえると、どんなお客様も大人しく…なりそうw

Rucapi Cinnamon

Zeromus [Meteor]

アスレチック面白いですよね!
わたしも時間が合った時は必ずといっていいくらい参加してます!

ちなみに昨日はスピナーさんとは真逆でラストチャンスで足を滑らせました(n*´ω`*n)

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Lyigh Farrot さん
ヤカンは特別感あって嬉しいですねw
熱湯攻撃をお見舞いします。

戦斧をもった従業員は怖いですねw
クレーマーを静かにしてきます。

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Rucapi Cinnamon さん
アスレチック面白かったです!
ステージもいろいろなパターンがあるらしいですね。

最後惜しかったですね…!
ゴールドだけ異様に難しかったですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying