Character

Character

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

日記49:クリスタルタワー封印

Public
どうも、スピナーです。



今日も日課をこなしたり、クリスタルタワーに挑んだりしていました。





【蛮族クエスト】

今日はバヌバヌ族と仲良くなりました。

ブンドとかズンドとかグンドとかの部族があるようですが、どれがどれだか覚えられません。



兄妹の迫真の太陽の舞の前では敵もたじたじです。







そんなこんなでランクアップしました。





しかし、なんだか不穏な空気が流れていますね。

今後どうなっていくのか楽しみです。





【クリスタルタワー】

今日もアライアンスルーレットに挑んだのですが、そこで闇の世界が出てしまいました。

せっかくなのでクリスタルタワー3つ目もクリアです!



クリスタルタワー関係のムービーはなんだかとっても綺麗な気がします。





しかし続きがありそうな終わり方でしたね。

今後もいろいろ起こしてくれるんでしょうか。

ネロの立ち位置にも注目ですね。



終わった後に大魔導士の祝福というクエストが出現しましたけど、これは今は不要なやつでしょうか。

報酬を見たところ、昔はガーランド装備の強化はこれを使ってやってた感じですかね?



【地図】

ムーンファイアホルターを入手してからも毎日G4地図を掘っているのですが

あれ以来、耐水綿布が1つも出ていません。

正直ナメてました。



しかし今日は隠された地図を入手しました。

でも出てくるのは素材ばかりで価値がよく分かりませんね…



今後も懲りずに掘り続けていきます。



ではでは。
Comments (2)

Yuki Pocchi

Asura [Mana]

隠された地図でしかドロップしない素材「ミストシルク」がマーケットボードで20万〜30万ギルで取引されているので、それがその地図の価値だと思います。隠された地図G1自体は、10万前後での取引なので、確実に儲けを出すなら、地図G1を売ることかな。

私は3回その地図をゲットして、全部自分で開けてます♪

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Yuki Pocchi さん
隠された地図にも限定素材があるんですね!
調べてみたところ、パジャマの材料なんですね。
なんだか可愛いので、もし手に入れたら使うか売るか悩みどころですね(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying