Character

Character

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

日記24:そろそろクライマックス

Public
どうも、スピナーです。

最近はタンクでもオーラムヴェイルで即シャキしなくなってきました。
そんなわけでヒーラーの練習を始めました。
即シャキなので今はヒーラーが不足してるっぽいですね。

ヒーラーは味方も敵も見ないといけなくて忙しいですね。
みんなにリジェネ撒かなきゃ…
みんなにエアロラ入れなきゃ……
もた……もた……
あーっ、タンクが死にそうになってる!
みないなことになったりします。
練度を上げていかないといけませんね。

ただ、ダンジョンの進行ペースをタンクさんに完全に委ねることができるのでそこは気が楽ですね。


今日はメインストーリーをガッツリ進めてました。
街中で人や物を探すメインクエストがきつかったです……
最後はググって見つけました。

これとか意地悪すぎませんかね……

今まではミニオンを連れ歩いていなかったのですが、ストーリー中で生意気な竜が仲間(?)になったのでせっかくなので連れてみました。
そしてふと気づいたんですが

頭に乗ってる!
図々しいやつです。
目の前のものをクリックしようとしたら時々こいつがターゲットされてしまいうっとおしいです。

みんな納得してそうなやつ。

ほんとだよ。
武力とパシリには自信がある光の戦士です。
お願いされたら誰彼構わずホイホイ受けちゃいます。


あと最後に各クラフタークエストのLv45をこなしてました。
リストアップしたら足りない材料がたくさんあって集めるのに1時間以上かかってしまった……
そしてカバンの空き足りない問題。
もっとたくさん持ちたい……
どのギルドマスターも、なんだかみんな問題を抱えてきていますね。
どんな結末が待っているのか楽しみです。

ではでは。
Comments (4)

Geru Stone

Ultima [Gaia]

ララフェルだとミニオンが頭登ってくるのが可愛いです。
私は常にナナモ陛下とお散歩してます。
私も鉄塔の上登るやつはまさか階段登れないと思ったら登れてしまって見つけられました。
⒌3ではエオルゼアのメインクエスト縮小されるらしいですね
イシュガルドから徐々に退屈なメインクエスト減ってきてる印象です

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Geru Stone さん
私は制服を配るやつも志願兵を募るやつも見つけられなくてググりました。
3D配置は意地悪です。
5.3でメインストーリーが改善されるという話を聞いて、私もメインとモグモグどちらを優先すべきか悩んでました。
でも我慢できないし、今のメインを見れるのは今だけだと思うことにしてお使いを繰り返しています。
新生は特別お使いが多いらしいので、イシュガルド楽しみにしています。

Rucci Demimi

Zeromus [Meteor]

新生はホントおつかいばかりで、うんざりする事も多いけど、イシュガルドからの盛り上がりや今後のストーリー展開に繋がるサブクエストもあるから焦らずマイペースに進めてみてね!
どこか行きたい、挑戦してみたい事は遠慮なく声をかけて下さいね(*´▽`*)

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Rucci Demimi さん
おつかいばかりでうんざりすることもありますけど、これもMMOらしさの1つだと思っているので大丈夫ですw
自分ではできないことがあったら、また助力願います!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying