Character

Character

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

日記14:禁断症状

Public
どうも、スピナーです。

グランドカンパニーで納品任務なるものがあったので、試しに納品してみました。
どえらい経験値が入りました。
☆がついて2倍!
HQ納品で2倍!
優遇サーバーでさらに2倍!
一気に5レベルくらい上がりました。

あまりにも多量の経験値を一度に受けたせいで、通常のクラフトで得られる経験値では満足できない身体になってしまいました。
明日の更新が待ち遠しくて手が震え幻覚が見えます。

ところで今日はついにミラージュドレッサーというものを使ってみました。
日記1話でも着ていたローブをミラージュしてみました。
この服は白と紺色がいい感じに配置されていてお気に入りです。
可愛い服を着てゴツい武器を持ってタンクするのが目標です。



今日は軍票を集めようと思って通常のレベルレの後に不足ロールのタンクでルレに行ったのですが、行先がオーラムヴェイルでした。
見た感じ私以外の3人が初見さんっぽい感じでした。
何度も全滅しつつ、エモーションやチャットを交えながらなんとかクリア!
うまく導けてよかったです。

ではでは。
Comments (2)

Geru Stone

Ultima [Gaia]

私が希少品の在庫処分でせこせこ軍票稼いでる横でそんな急成長していたのか・・
自分も今日若葉パーティーに放り込まれて迷子になるタンクと遭遇しました。
タンク経験してるので気持ちは痛いほど分かるので優しくフォローして導いてあげることができました。

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Geru Stone さん
ダンジョンの道を覚えるのは大変ですね。
そして、戦闘中に敵の範囲攻撃予測をグルグルと避けているとどっちから来たんだったか分からなくなりますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying