Character

Character

Poifull Lewis

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ルレで今世紀最大に迷惑をお掛けしてしまった

Public
久々に日記を更新なのです~!!


今日はルーレットに行って事件が起きたのでそのお話(o´・ェ・`o)


今日はいつも通りルレを回していたのですが討滅のルレであたったのが

なんとまあ メインで行ったっきりの"ラクシュミ"

しかもその一回は DPSで何とかなる立ち位置だったのですが

今回はヒーラーで突入してしまったのです😨


個人的に音楽とか雰囲気とか好きなのですが・・・

なんせ一回しか行ってないので 忘れてることが多々・・・


それに致命的なことに 装備のレベルが足りなさすぎるという事件

なんだこの体力の差は!!!!

もうどうにもできないのでとりあえず全力でヒールするも私のヒールなんて塵レベルで


もう一人のヒーラーさんに多大なる迷惑をおかけしてしまいました(´;ω;`)

もはや討滅のヒーラー 一人でこなしてるようなもん

攻撃を食らうのにもあせって外側によりすぎて落下死(本当にごめんなさい)

本当は もっと敵の真ん中に私が寄っていけば良かったのにパニックでナニモデキマセンデシタ

その結果 5回くらいはペロリました。もう頭が上がりません









ヒーラーさんのクラスが学者で同じだったのですがスキル回しが神がかってて

MPの管理どうなってるのですか!?!?

2名ほど即座に蘇生させて 全員の体力を回復

とにかく              ―カッコイイ―

私もあの状況を一人で打破できるくらいのヒーラーさんになりたいっ!!

って思わせるくらいの背中でしたʕ;ᴥ;ʔ


・・・もはや弟子にしてください


レベル60を超えてくるとIDも難しくて気が引けてきます

DPSというゆとりで生きていたのになあ(笑)


今後はちゃんと装備更新をしてスキル回しを学んで
から→そのくらいこなせるようになるのが目標ですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚


そうなれたら また難しい討滅戦に臨みたい📛
(今後はもっと難しいIDやら討滅戦やらが増えるんだろうな…恐怖!!!!!)








🌸そういえば少し前に やっとこ手に入れた綿毛
  ずっとほしかったのでお気に入り💕












Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying