Character

Character

Nao Lewis

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ようやく蒼天終わりました

Public
タイトルの通りようやく蒼天のメインストーリー終わりましたー!

FF14始めたのが5月くらい…?
で今が9月の終わりなので5か月近くかかりました
別ゲーやってたりモチベなくなって1か月くらいインしてなかったり...

実はモチベがなくなってインしなかった時もうこのままFF14をやることはないだろうなと思っていたんですがたまたま別ゲーを一緒にやっていたフレンドがしばらく前にFF14をやっていたらしく一緒に復帰してきました


しばらくやっていなかったせいで過去の記憶をさかのぼりながらのメインストーリーの進行でしたがとりあえず一段落できて良かったです


紅蓮は一気にストーリー進めていきたい!



そして久々に髪型変更した自キャラがイケメン過ぎて尊い



Comments (2)

Sakura Wiloh

Ultima [Gaia]

ぴぇ......
そか、帰ってきてくれてよかった(ρε;) クスン

あたしのサブが、そろそろ蒼天中盤なんだけど...
麻雀ばっかやってたら追い抜いちゃうぞ?w

ねね、なぉちのつけてる髪飾りなんてやつ?
めちゃかわいい!
似合ってる!
メンズなのに...(๑•́ ₃ •̀๑)

Nao Lewis

Alexander [Gaia]

>さくらさん

さくらさんはもう中盤ですか!
ホントにあっという間に追い抜かれそうですw

髪飾りはヒヤシンスってやつですよー
マケボで買ったので入手方法とかさっぱりですが…w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying