Character

Character

Queen Bean

Uwillona Nahctbyrgwyn

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【活動記録】漆黒の極蛮神周回1

Public
【メンバー集め】
73時間で8人そろいました!
私がタンクだったので、やや楽だったと思う。
タンクさんが最後に見つかりました。

需要は結構あるので、確実に笛をそろえたい人は
自分で企画することをお勧めします。

PT募集でロドストの日記への短縮リンク書いておくと、
けっこう見てくれてました。
そして、ロドストのレスを期待してはいけません。
履歴が残るので意外にハードルが高い…

PT募集に飛び込んできて、参加表明が一番多かったです。
7人中6人がそのパターン。

ゴールデンタイムはPT募集が埋もれるので、
各鯖のクリスタリウムとユールモアでシャウトするのもよいでしょう。
私は、3日目の土曜日にシャウト巡りしました。

8人そろうのが遅れると、すでに表明してくれた人が「本当に活動できるかどうか」不安になるので、
なるべく早くメンバー揃えるといいですね。


【極イノセンス】
19周で6個でて完了です。(2人お持ちでした)

1滅したあとで、勝てました。
噂通り強くはないです。

IL490くらいだと、バース4つのギミック処理する前に削り切ります。
事故が多かったのは、バース2つとAE2つの複合で、AEをバースにあててしまうことでした。
AEが意外に広いんですよ…

ゴッドレイと断罪の戻りの複合は、きちんと断罪が消えてから安地に行きましょう。
つい、移動してしまうケースがあります。


【極ティターニア】
32周で6個でて完了です。(2人お持ちでした)

これも一滅したあとで、勝てました。
ミスが多いのは、びりびり雷と 雑魚巨大化後のセフィロトパンチと根の複合の2か所です。

うちは、私がナイトなので、雷をナイトが4回受けて、あと2回をヒラ二人でうけました。
(素、インビン、インビン、バフ)で4回受かります。
約5秒間隔なので、雷後1GCD待ってから、インビンすると問題なし。

慣れてきた25周目くらいからは、氷のルーンは確定スキップされて、
雑魚巨大化のセフィロトパンチもエフェクトだけ出てスキップされてました。
突入から退出まで7分30秒くらいで行けるようになった。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying