Character

Character

Usa-pon Snow

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ミコッテに変身!…そして…

Public
先日、フレンドさんに、念願のセーター作って頂きました❤さらに、カララントもフレンドさんから頂きました✨
セーターは、絶対ミコッテに着せたかったので、手に入れたての幻想薬をさっさと使い、ミコッテ😺にチェーンジ!✨
わぁい❤

さらに今日は、FCの方(っていうか、マスターの奥さま)からログインするなりフレンド申請からの~コート頂きました❤う、うれしいぃ~!フレンド申請してもらえただけじゃなく…頂きモノまで……い、いんだろうか、こんなもらってばかりで💦
なんかしらお返ししたいけど、私まだ、ステテコみたいなのしか作れない……⤵⤵⤵

さて、今日は、FCの方達とスノークローク行きました←まだココ…ほんっと進まないよね…今日、丸一日やってて、レベル1個しか上がらなかったよ…凹むわ……⤵️けっこーツラいね……


それはさておき、その時、PTメンバーのお一人が「あれ!『うさぽん』が『ねこぽん』になってる!!」「ホントだ!」…と、チャットでちょっと盛り上がったのがうれしたのしかった( ´艸`)

少しづつ、こういう会話で打ち解けて行けるようになりたい…✨

そして、いつもまうじうじしてる私に、FCのマスターさんが、ココにコメントでお誘いしてくれたのですが…社交辞令なんかじゃなく、ホントに誘ってくれまして💦
悩み…ってほどでもないけど悶々としてたことを、ソーシャルディスタンスで膝をつき合わせて、聞いて頂きました✨ありがたいです😭
一つ一つ丁寧に答えてくれて、不安や悶々としてたことがなくなっていきました…。

…たぶん、野良でプレイしてて1番辛いのは、ネットの情報だけではどーしても、分からない…というか伝わらないニュアンスを、聞ける人がいないってことじゃないかと思う。メンターさんとかいるけど、ホントに「こんなこと聞いてイイの?」ってレベルの、ネットにも出てないことで、分からない事があった時、分からないまま…不安なままやり過ごさないといけないことだと思う。
そういうことを、気兼ねなく聞ける人がいると、エオルゼアライフはもっと楽しくなるよね✨

それにしても、FCマスターさんの存在って大きいですね。
一によっては、やっぱり大変だから、辛くて辞めます、って人もいるみたいだけど…そらそうだろう…。大変だよね。ONにしろ、OFFにしろ、人を、組織をまとめていくって、やっぱり大変だもの。
みなさんそれぞれ、イイ仲間に恵まれて、少しでも負担が少ないFC運営をしていけるといいな。

そして、FCでさらに楽しいエオルゼアライフを送れる人が増えたらいいな……。

…モヤモヤがスッキリしたうさぽんでした~。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying