Character

Character

Usa-pon Snow

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

FCイベント☆ファッションショー

Public
何気に、この企画を知ってから楽しみにしてた私です(*´ω`pq゛💕
今日、FC内で、ファッションショーが開催されました~👏👏👏

見学者は、お庭で座って見てるんですが、なぜかみんな正座してみてるのがシュールでしたw
そして、こんなに拍手のエモート使ったことない、ってくらい使いました👏👏👏

ファッションショー出場者はFCマスターさんを初めとする7人。テーマは秋🍁
みんな、すごくステキな服で、私も色々作れるようになりたい…と思いながら見てました❤
みなさんも、色々、手に入れるのが大変だったりしたみたいです💦
ちなみに、いつもマスターさんはカエル🐸姿なのですが、今日はイケメンでした✨
再現度高めのセーラームーンや、ガルパンミリタリーガールや、ピンクのフワモコセーター&ショール(←個人的には1番好き❤)、などなどほんとに、見てるだけでも楽しかったです!

ちなみに優勝は…カッチリごつめのライダースジャケットに赤のマイクロミニに、ボーダーのニーハイソックスで可愛かった~❤中の人のリアルな服装に近づけたんだそうです✨スゴイ✨


ちなみに、見学者には、1位の得点を当てて、一番近い人に賞金が用意されてました~👏…欲しかったけど見事に外しましたw残念…💦

そのあと、みんなでお庭に出て記念写真📷
後半、マスターさんはいつものカエル🐸に戻られ、それにつられるようにカエル🐸が増えましたw

出場者のみなさん、審査員さん、なにより主催者さんお疲れ様でした!そして、楽しいイベントをありがとうございました❤
Comments (2)

Hime Daruma

Carbuncle [Elemental]

ウサポンさんレポートありがとうございます!

今回の内容は初だったので出場者や審査員との調整不足などで反省点もありましたが、皆さんが盛り上げてくれたおかげで何とか成立しました!

また別の内容でもイベント開催しようと思うので是非ご参加ください!

Usa-pon Snow

Carbuncle [Elemental]

Himeさん!楽しいイベントをありがとうございました❤
オンラインイベントともなると、またオフとは違った難しさや大変さがあったと思いますが、みんなが楽しめる工夫もされていて…本当にお疲れ様でした!✨

また、次のイベントも楽しみです❤
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying