Character

Character

Siltwater Socialite

Geru Stone

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

最近やっていたこと

Public

ラケティカ大森林着いた時の選択肢でクポクポ言ってみたらサンクレッドにめっちゃ睨まれました

久しぶりの日記更新です。
最近やっていたことを適当に書いていきます。
暗黒騎士ジョブクエストのネタバレ込みです。


【アラミガンガウン作り】
FCで地図G10行ったときに運よくアラミゴ織をゲットしました。
調べてみたらアラミゴ織だけで売っても結構な金額するし、アラミガンガウンの素材にもなっているんですね
せっかくだから地図で金策がてらアラミゴ織もう一個ゲットしてアラミガンガウン作ってみようかなと思い、地図巡りすることにしました。
そしてパーティ募集でフリロの1人1枚持ち込みに参加したところ、なんと一発でアラミゴ織をゲットしました!
早速他の素材も集めてクラフト
素材単価が高いクラフトは初だったので緊張しましたが無事に制作できました!
いろいろ悩んで現状は以下のコーディネートで落ち着いてます

頭:レッドベレー
胴:アラミガンガウン
脚:サバイバーハーフパンツ
足:サネベアンサンダル

頭はFC制服で作ったものを流用してますが、他にいいものがないか模索中です
おすすめあったら教えてください!


【暗黒騎士レベリング】
最近サボっていた暗黒騎士のレベリング再開しました。
不慣れタンクでマップもあんまり覚えていないでCF入るのなかなか勇気がいるので気が引けてたんですが、今さらながらパーティ募集すればいいじゃん!という考えにいたり、毎日コツコツレベリングルーレットにパーティ募集で潜ってました。
レベル70に到達したのでジョブクエスト進めましたが、暗黒騎士のジョブクエストはいいですね


特撮でよくある再生怪人が出てきたらと思ったら


まさかのフレイ復活とは・・・


別れもいい感じでした

メインクエストで主人公と絡んだキャラのその後も出てきたりで暗黒騎士のジョブクエストは面白いです
漆黒編も楽しみです

【四聖獣】
空き時間で少しずつ四聖獣クエスト進めてました。


まさかのタタルさんとの共闘(めっちゃ邪魔された気がする・・・)
ジョブは新生編で入門してた関係から巴術なんでしょうか

朱雀征魂戦がCFとかパーティ募集で全然集まらなかったのでFCの皆さんが助けてくれました。


途中唐突に始まったダンスダンスレボリューションに困惑しましたが、皆さんのおかげでクリアできました。
ありがとうございました!


「あれは何だ?鳥か?飛行機か?いや、○○だ!」というどっかで聞いたことあるセリフとともにガメラソロバンが飛来しました

まだ青龍が残ってますが、四聖獣クエストはいろいろネタも混ざってるし面白いです。
BGMも好きなのでマウント集めもいずれやりたいです。


最近少し寄り道もしていますが、8/11に5.3が配信されるそうなので、今月中に残りのメインクエストクリアが目標です
Comments (4)

Printemps Ciel

Fenrir [Gaia]

アラミゴガウンって合わせやすいから、色合いで個性出す感じある、、!

Geru Stone

Ultima [Gaia]

Printempsさん
確かに何でも合うから悩みます!
なるほど色ですねー今度考えてみますありがとうございます!

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

オシャレ装備いいですね~。
シックな感じで、きれいにまとまってますね♪
地図おめでとうございますー!

Geru Stone

Ultima [Gaia]

Supinner さん
ありがとうございます!
その後何回か地図やってますが、最初の一回が運良かっただけでそもそも素材出ないか、出てもロット負けします
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying