Character

Character

Makai Black Mage

Phi Thanatos

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

お昼は読書タイムです。

Public
こんにちは。
早朝に書いたオーラムについて沢山のアドバイスを寄せていただきありがとうございました。
(もちろん見て頂いただけの方にも)
これからも楽しく学びのあるプレイを心がけていけたらなと思います!


今日は仕事が休みなのでのんびりログインしたりお家のこともやりつつ過ごしていきたいと思います。

そして今日の読みものはこちら
新生を初めて1ヶ月の若葉なのでへー!そうなの!?って感じで読み進めてます。
(攻略本の後ろとかにあるクリエイターさんのインタビューとか熟読するタイプです)

過去に吉pさんがファミ通で連載していたものだそうで。まだ読んでる途中ですが吉pさんや吉pさん周囲を始めとする方々の情熱が凄い伝わってきます。
という事は旧も合わせると10年くらいなるのかな?
なかなか老舗だったとは知らなんだ…
麻雀きっかけに始めた若葉には目新しい事がいっぱいでした。

今となっては体験も出来ないけど
どんなに悲惨なものだったのか、新生になってこんなに便利になったんだぞ!って自慢出来る人がちょっと羨ましくもありました。
それだけ経験積んでるって事ですからね!
2巻と3巻も出てるらしいのでまた買ったら報告します(・∀・)b
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying