Character

Character

Makai Black Mage

Phi Thanatos

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

だいたいは緑と紫と赤です

Public
おはようございます。
普段この時間はぐったり夢の中にいるのですが
暑さで早起きしてしまったので外の人の夏用の服を購入したりなどしておりました。
phiくんのオッドアイと髪色は外の人の好きな色です。ちなみに1番好きなのは緑。
アイスが美味しい季節になってきたとも言えます。
冷房つけっぱアイス食べ放題ゲーム三昧出来る環境が欲しいです(怠惰)

昨日は新生のメインストーリーをちょこちょこ進めつつ
11コラボイベントをやってみたり
黒魔45ジョブクエストをやってみたり
通常コンテンツを2つ解禁するなどなど。
(まだやってないけどゼーメルとオーラムヴェイルだったかな?)

悩みというかなんといいますか
黒魔で複数体と対峙した時が未だに慣れなくて45のジョブクエストは結構苦戦しましたです…(*´-`)
4回ぐらいやったかも。
FATEも下手したらレベル下でも出来ないのもあるかもしれません…笑
一応2体以上と対峙した際は迅速魔→スリプルで各個撃破を心がけてるのですが仲間NPCが起こしてしまって…みたいな苦労も。
せっかく覚えた堅実魔とかも手に持て余してるし
ラ系の範囲魔法は威力がちょっと…という感じで使ってなく、procが発生するサンダラorサンダガが良さげかなと思ってお蔵入りのまま新生のレベル上限を迎えつつあります。
時々によって全部を使う必要は無いかと思うのですがこの戦い方ほんとに合ってる?
って思う事が多々ある現状です。
まぁ最終的に勝てば良かろうなのだー!ではあるのですが笑
レベル50まではもう目と鼻の先だしジョブクエストを制覇するとフレアを覚えるみたいなのでまたまた立ち回りが変わってきそうな予感です。

もしかして初心者ながらにして結構難しいクラスを選択してしまったのかも…笑
50レベルまで上げたら今度はヒーラーかタンクにチェンジして頑張ってレベリングの日々を送ろうと思ってる次第です(・∀・)b
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying