Character

Character

Micca Bowzz

Under the Moonlight

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

民宿しっぽや開店!

Public
はい、ハウジングのお話です。
終に完成の運びとなりました。悩みながら半月やってた気がする。
んではCM

シロガネ来たならしっぽやっ!電話はヨイオフロ(41026)〜♪
シロガネ来たならしっぽやっ!しっぽやっにっ決めたっ!
…コホン
さ…早速当館の説明をば
庭に入りますと向かって右手の竹林に露天風呂が隠れています。
日頃の疲れを存分に落としていって下さい。

竹林で隠れてますが、一応水着の着用が推奨されます。
続いて民宿に入りますと、

正面はボクの私室となってますので御用の際はお声掛け下さい。
客室は二階、お風呂は地下となっております。
ではまず二階から説明致しますね?

向かって左が松の間 寝室、右がミズキの間 食堂となっております。
松の間からはシロガネ海岸が一望できます。ごゆっくりお過ごし下さい。

これ工事中の写真じゃないですか!
(これしか無かった。)
ミズキの間は…写真無い?そう…ご飯を食べる部屋です。
地下行きましょう。当館の目玉!地下大浴場!ですよっ!
地下を進んで頂くとお風呂があります。24時間源泉では無いですが白銀温泉を引いて来た温泉かけ流しですよっ!

奥にはナント!サウナ!

24時間戦うヒカセンの皆さんはゆっくり疲れを癒やして行ってください。
入り過ぎには気を付けて下さいね。
其れでは皆さんの御来館をお待ちしてます。
住所はイフリート県シロガネ市16区19番地 民宿 しっぽや まで















あー終わったー。疲れたー。工事めっちゃ疲れたー。
ごろごろしよっとー

ごろごろー
…え?まだ撮ってる?終了ー!宣伝終了ー!
Comments (2)

Kokichiru Bertemu

Ultima [Gaia]

おはようございますー。

ハウジング完成おめでとうございますー!
民宿がコンセプトということもあり統一感があって素敵な内装ですよね!
自分はSサイズでもヒーヒー言ってたのにMサイズで統一できるのは素晴らしいですー。
とか言いつつ、Mサイズ欲しいんですけどね(笑)。

また今度ゆっくり遊びに行かせていただきますー。

Micca Bowzz

Ifrit [Gaia]

ありがとうございます。
お待ちしてますー。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying