Character

Character

Charlotte Reiwall

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ただいま,エオルゼア。久しぶり,グリダニア。はじめまして皆様。

Public
タイトルの通りではあるのですが,今回はじめましてのロドスト日記です。
こんな日記を読んでくださる方がいたらありがとうございます。

さて,はじめましてといいつつも,エオルゼアに来たのは今日が始めてというわけではありません。
今年の4月くらいにコロナ影響で家にいることが多く,そのときに森都ことグリダニアに馬車に乗って到着しました。

それから約2ヶ月に渡り,新米ヒカセンとして旅をして,イイ!人との別れを経験しました。
その後,リアルゼアの事情により一旦休止,約5ヶ月後の昨日にエオルゼアに戻ってくることができました。

5ヶ月前はFCに入ったり,LSに入ったりもなく,一人で旅をして回っていましたが,時々見る先輩ヒカセンの方たちの日記をみて,日記を描いたり,FCやLSでたくさんの方と交流したいと思い,本日こうして筆を取っております。

5ヶ月前も色々勉強不足だったり,さらにしばらく離れたことでリハビリが必要だったりするかとは思いますが,ぜひ一緒に旅をさせていただければと思います。


なお,私のジョブですが,ほぼ白魔道士一本でやってきました。今後もヒラを中心に次はタンクもやってみたいなと思っていたりするので,色々教えていただければと思います。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying