Character

Character

Akila Yamoli

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

フレンド様募集中です!

Public
初めまして。Akilaです。

この度FF14、始めたわけなんですが……。

お 友 達 が い な い 。

過去に別のワールドでちょっとだけプレイしたことはあるものの、ちょっとだけなのでまるきりの初心者同然。コミュ障なのでダンジョンに入るのも一苦労(昔やり方わからないままダンジョン入って謎の外国人に英語で罵倒されたのがトラウマになってます)。

クラフターで地味ーに作ってるのが最近なのですが、せっかくのオンライン、誰かと一緒に遊びたい!
というわけでフレンド様を募集しようと書き込みました。

教えてくださるベテラン様から同じく初心者様まで、一緒に遊びましょう!って方は返信くださると嬉しいです。

あとは個人的なことなのですが、キャラクターになりきるというか、FFのなかにはFFの人生があるよ!みたいな、なんで冒険しているのかとか、なんでその役職なのかとか、なんでそのミニオン連れてるのかとか、そういうのも話せたら楽しいかな~と。これはあってもなくてもいい条件なので、普通に遊ぼう!って方も大歓迎です。

どなたか仲良くしてやってください。
あ、あと自分リアルの事情でIN率が不安定なので、そこも配慮してくださると……。わがままばかりで申し訳ないです。

どなたか!よろしくお願いします!
Comments (1)

Nyuuuu Tan

Asura [Mana]

通りすがりで失礼しま〜す!
FCを探してみてはいかがでしょうか?
「FCメンバー募集」で検索するといろんなFCの募集が見つかりますよ!
「初心者さんwelcome!」とか「初心者さんだけのFC」というところも結構あります。
ダンジョン行きたいけど自信無いとか何をどうしたらいいの?という時も、みなさん親切にお世話焼いてくれます(笑
お友達付き合いとまではいかなくても、一人じゃ寂しい、気軽にいろいろ教えて欲しいという方の選択肢としてFCどうぞ( *´ω`*)
活動内容や雰囲気の相性もあるので、半月くらいの体験参加制をしているところも多いです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying