Character

Character

Leic Lemmih

The Legend

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

遂に絶アレキに来てしまった。

Public
こんなところに自分がいて大丈夫だろうか…と不安になりながら、メンバーが集まるのを指を咥えて見ていたら、あれよあれよとはや一ヶ月。絶アレキ固定が活動開始してしまいました。

絶は初挑戦。なんならVCあり固定も初めて。絶アレキ解放のための覚醒零式4層行ってる時なんか、やばいみんなこんなにちゃんと色々言うんだ…ちゃんと声出してかなきゃ((((;゚Д゚))))…みたいな感じで震えてました。


紆余曲折あって、絶アレキ解放も終え。

いざゆかん!絶アレキサンダー討滅戦!



突入ボタンを押すのもつかの間。

もう、頭真っ白。

予習したけど、なんだったっけーーーー。



固定のメンバーさん達が色々話をしているけれど、ヤバい、半分くらいしかわからん。緊張しすぎて息もできん。

足を引っ張る訳にはいかないので、なんとしてでも食らいついて行かねば。

あ、装備集めに協力してくれたフレさん達、本当にありがとうございました🙇‍♂️直前にノルヴラ周回する羽目になるとは思いもよらず…舐めてましたね…

今までやったこと無かったけど、ちょっと流石にノート書こうと思います_✍ほぼ毎日繰り返すとはいえ、その時々のことを隅から隅まで覚え切るのは無理だと思うので、いい加減。一目見て分かる自分ノート。

とりあえず、ヤークト削りきれないなんて失態は犯さないように、確実に安定して削れるように細かいところを組み立てて行こうと思います。


〇ノートに書いておくこと
タイムライン
先人モンクの知恵メモ
トゥルノand金剛使用箇所
牽制マントラ

〇今日の反省
ヤークトは引っ張る
ヤークトは引っ張る
ヤークトは中央に引っ張る😇
闘魂より蒼気を先に使ってみる→ヤークトで帰ってくる?
ヤークトに連撃をぶち込みたいのでヤークト直前のリキッド殴りは連撃ではなく双竜にしてみる
Comments (2)

Hime Momo

Kujata [Elemental]

絶!すごーーーっっ!
応援してます!(*≧∀≦*)

Leic Lemmih

Valefor [Meteor]

ブルブル震えながら挑戦してます…w
ありがとうございます、頑張ります!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying