Character

Character

Leic Lemmih

The Legend

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

Honeybee🐝⋆゜

Public


欲しいな〜と思っていた称号「Honeybee」をついに取得しました🙌


お得意様の納品を欠かさずやっている人ならあっさり持っていそうではありますが…サボり魔の自分は狙って取りに行かないと全然手をつけられませんでしたw 事実、お得意様は毎週カイ・シルのところのみ通っていて、残り1人分は一切手をつけておりません…勿体ないのはわかっているのですが面倒くさがりには駄目ですね

アチーブand称号取得条件は「収集品150個納品」。1週6個しか納品出来ないので、最短25週。半年かかるんですね。え、半年??思ったより長かった…そうだなぁ1月頃にやっと奮起して始めたんだなぁ…っていうかもしかして今年上半期終わりですか??時の流れ早すぎませんか。

「Honeybee」の称号が欲しかった理由は別に大した理由ではなく、他作品で蜂モチーフのキャラクターというかグループが好きだったりして、せっかくだからとオタク魂に火がついて取りに行った次第です。カイ・シルが割と好きっていうのもまぁ無くはないけれど、動機はそんなもんです。


🐝⋆︎*゚∗🐝⋆︎*゚∗🐝⋆︎*゚∗🐝

さて、1枚目の写真ですが。アチーブの話をTwitterでしていたら、ここ好きそうってフレさんに教えてもらいました。ハウスの所在はこちら。

「蜜蜂の館」
Elemental Typhon鯖 ミスト・ヴィレッジMist 21-29


ハウス情報ちゃんと見てなかったのではっきりしないのですが、FCハウスだったのかな?家主さん達が一緒に踊ってくれました。FF7Rは未プレイなので、ただただ「honeybee」関連でフラフラ来ただけなんですけども。しかし、めちゃくちゃ素敵なハウスだったんですけど、これだけ、これだけ言わせてください。

くっそ重てぇ…

ヘビィとスロウが両方付与されたみたいな、もう画面カックカクです。「HONEY BEE」の文字を視界に入れた途端カックカクになりました。ものすごいハウジングを前に、自分のPS4は怖気付いてしまったようです。PS4スペックでは……厳しいみたい……(泣)

せっかくこんな素敵なハウジングなのに!!楽しみたいのに!!SSもっと粘りたかったのに!!

何もかもカックカクで手も足も出ませんでした…

すげぇハウジングを見に行くと往々にしてカクカクになります。スペック上仕方がないのですが、素直に楽しめないのが悩みどころ。PS5にすれば多少なんとかなりますかね?暁月PS4で買ってしまったので当分PC移行するつもりはないんですよね…悲しいかな。PS5を追いかけて、またこちらのハウスにお邪魔出来るといいなと思います😭


ぼちぼちレベルを上げていた竜騎士がやっと70になりまして、もうすぐ高原勤務が出来そうですヤッター
船待ちand戦果記録集めandRW素材集めandレベリングの一石四鳥くらいで高原に篭もりたいと思いますw 欲張りするために色々温めてました🤭あとは月曜のプチ固定のためにちょちょっとナイトを50に上げたいと思います。すぐ上がると思ってますが、さぁどうでしょう…
Comments (2)

Hime Momo

Kujata [Elemental]

Honey beeの称号知らなかった!
獲得おめでとうございますっ(*^◯^*)🐝✨

おぉ!素敵な内装だぁ!🏠
蜂の着ぐるみ実装してくれないかな?(((o(*゚▽゚*)o)))ソワソワ
重くなるのわかりますー(^_^;)PS5は凄いんだろうなぁ(*´꒳`*)

高原勤務、頑張ろう〜♪バイク欲しいっ🏍

Leic Lemmih

Valefor [Meteor]

ももさんありがとうございます〜

蜂の着ぐるみとかコスプレとかあったら楽しそうですね…!ぜひ着てみたい👍
スペックばっかりはどうしても最新に買い換えないことにはという気がしますね…😭

バイク目指して戦果記録集め頑張りましょ🔥
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying