Character

Character

Rozaria Memphis

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

タンクロール

Public
本日タンクロールの最後のジョブ
斧戦士がカンストしてしまった
できるだけ長引かせて遊んでたけど
これでとうとう最後のタンクが終わってしまった

そもそも他のMMORPGも数多くしてきたけど
どのゲームでも騎士か戦士を選んで、ptの先頭に立ち
剣と盾で戦うようなものが好きだ
ダークソウルシリーズにでてくるような世界観が好きで
ぎゃくに魔法使い系のジョブは選んだことがない

タフで強く剣を奮いたい
杖でローブより
銀色に煌く鎧を着てマントをなびかせたい

FF14の世界でもやはり、そうしていたかったから
タンク以外の選択肢は始めた頃からなかった
初心者がはじめからするジョブじゃないとわかってても
これ以外に興味がなかったからしょうがないw

あーそれが今日でもう目標もなく目的もなく
ストーリーも終わってしまい好きなジョブも終わってしまった
明日からなにを目標にプレイするか。。
そもそも育成価値がないものを育てようとは思わないので
ルレを回すならDPSをやることになるだろうなあ

楽しさをそこに見出していくしかないね!

ちなみにタンクで好きなジョブはナイトです。パラディンであることもかっこいいが
スキルが使いやすいしディレイが少ない。

がエンドコンテンツではナイトは4番手になることが多いので、暗黒使ってるけど
通常のダンジョンではナイトが一番いいなー

ま、全部カンストしてるんでなんでも出せるけど!
タンク専門でやってるよ!ってことにもこだわりが有りますからね
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying