Character

Character

Rozaria Memphis

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

ただいま!&フレ募集しまーす

Public
漆黒の最終パッチが来たので、Rozaria戻ってまいりました!
またしばらくの間よろしくお願いします。
といっても初日にストーリーは終わってしまい。。短かったw
操作もぼちぼち思い出しながらなのでまたまた初心者に逆戻りw
なのにルレはエキスパートとか上級ダンジョンばかり。
下級の道も忘れてるが。。。

とりあえずやることがないので、ルレが済んだら電源落としてます
が、せっかく戻ってきたのにモチベが上がんないのも勿体ないw

新たにフレンドも募集します!
初心者のお手伝いから上級者の暇つぶしまで、一緒に楽しみましょう!

ManaDCかchocobo鯖の方でメインジョブがタンク以外の方!
よろしくお願いします!(当方タンクしかありません!w)
フレの少ない方、復帰で浦島状態の方、FC未加入でボッチの方など(勧誘ではありませんw)は似たような境遇だと思います!

ここに書き込むか気軽にゲーム内でテル飛ばしてください〜
Comments (10)

Bordy Surf

Ultima [Gaia]

わかります。。( ´∀` )ゆるくやりたいけど、コンテンツもそれななりに進めたい。。。でもノラのボッチには結構萎えるんですよ。今はエウレカでひたすら狩りをしてます。てか、それくらいしかすることがない。。 ワールド違いますが、よかったら声をかけてやってください^^

Muguet Bonheur

Ultima [Gaia]

Rozariaさん!お帰りなさ~い!!
ストーリーもう終わっちゃったのですね!早い…!
そろそろ復帰されるのではないかなぁと思い、ちょこちょこ覗いておりました( 〃▽〃)
元Maman Kotoriの、みゅげボヌールです。
またやめようか悩んでいた時期がございましてwすぐに全て消去出来るよう、これまでの日記を沢山消したりして…その前後に改名いたしました(笑)
ID等でもしお会いすることがございましたら(worldが違うと全くお会い出来ないのでしたっけ?)よろしくお願いいたします!

Rozaria Memphis

Mandragora [Meteor]

> Bordy Surfさん
オンゲーって遊ぶ相手がいないとホントすることないですからねーw
人の手伝いでもそれもまたやる事の一つですよね

Gin Nan

Garuda [Elemental]

おぉ!ロザさんおかえりなさーい!
日記読みながら、いやいやロザさんだったらこんなん秒で終わらすやろwってツッコんでたら案の定でしたw
自分もなんとか新パッチの前日に5.2終わらせて、初日に駆け抜けました!
戦闘コンテンツは全然やってないけどwロザさんなら楽しめるはずっ!いや、楽しんで下さいっ!w

またこうしてコメントできるのが嬉しいです🎵

Rozaria Memphis

Mandragora [Meteor]

>Muguet Bonheurさん
ただいまーアンドお久しぶりです!
色々あったんですねー、でも色々リセットされて今も続けられてるということは
楽しく過ごせてそうですね!
ほんとぜひ一緒に遊びたいのですがDCが違うと遊びに行けないみたいです
全ワールド行き来したいですよねーそれだけが残念です

Rozaria Memphis

Mandragora [Meteor]

> Gin Nanさん
ただいまーご想像通り秒でおわっちゃいました(T . T)
Gin Nanさんもストーリーは踏破されたんですねー
ちょっと今回のアプデ内容薄味でしたねwストーリーは良かったけど
せっかくだから綺譚装備でも頑張って集めますかw

Milky Chula

Typhon [Elemental]

おかえりー!

一緒のワールドだったら
遊べたのに残念です。

わたし、相変わらずへっぽこだけど
紅蓮まで終わったよぉぉぉ

もっともっとがんばるっ(*ฅ́˘ฅ̀*)

Annin Tofu

Chocobo [Mana]

杏仁豆腐です

未だ、蒼天編迷走中ですが……
いろいろ連れてって下さい。

当方、ヒーラーしかないですけど……。

漆黒のパッチって1日で終わっちゃうんですか……(呆然)

Rozaria Memphis

Mandragora [Meteor]

Milky Chula>さん
ただいまー
ほんと掲示板での交流ある人でDC違いの方が多くて
一緒に遊びたくても遊べないのが非常に残念です!
Milkyさんの日記とツイート見てますよ!頑張ってますねー
成長著しいですw

Rozaria Memphis

Mandragora [Meteor]

Annin Tofu>さん
メッセージありがとう!同じくタンクしかないので相性良さそうですね!
お時間会う時はルレや蛮神一緒にやりましょう!
どちらかが
インしたときに検索しあいましょう!w
漆黒の最終パッチは濃厚ですがやることは少ないですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying