Character

Character

Nymian Marine

Tugumi Umituki

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

SS雑記19

Public
こんにちは。

前々回から引き続き、低地ドラヴァニアに滞在しています。
今回はシャーレアンの研究施設の中から、聖モシャーヌ植物園をご紹介します。



こちらは外からも見えていた屋根から突き出している大木ですね。
天井から射し込んだ光がフロアを静かに照らしています。

大木の根元には枯死したモルボルが見えます。
外を歩き回っているモルボルはここから発生したのかもしれませんね。
(ただの植物園ではなく、生物に関わる研究も行われていたのでしょうか)



奥へと進むと植物の展示施設があります。
ここでは熱帯系の植物を展示していたようです。

植物のアーチなんかもあって、昔はとても過ごしやすい空間だったのではないかと思います。



さらに進むと池が目の前に広がります。
そこまで大きくはありませんが、かなり深そうです。
大蓮の上を歩いて向こう側に渡れそうですね。

踏み外したら大変なことになりそうですケド。
(池の中に何かいるような。。。?)

最後はこちら。



まるで植物のお城のように見えますね。
何らかの展示物だったのかもしれませんが、今の姿から伺い知ることは出来ません。

かつて一般公開されていたのは恐らくここまでで、これより先は本来の研究施設になっているようです。

実際に足も踏み入れてみましたが、今回はここまで。
(気になる方は、是非訪れてみて下さい)

ではまた次回。
Comments (4)

Jean-paul Cudo

Zeromus [Meteor]

こういうID探検ってすごーく好きなんですよねえ!
自分でやるのもいいんですが、センスのいい人のをじっくり読んでSS見ると、本当にいいなあ、としみじみ思います。
「後ろ姿入り」SSっていうスタイルも素敵だし、面白いなと思います^^

Tugumi Umituki

Anima [Mana]

Cudoさん

いつも見てくれてありがとうございます。
後ろ姿を入れてるのは若干こだわりがあったので、そう言ってもらえると嬉しいです!

Twitterの方でもフォローして下さってますよね。
今後ともよろしくお願いします〜(≧∇≦)/

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

ツグミさん、おはようございます♪
知ってるエリアの日記を見つけると嬉しいですね(^^)

モシャーヌの装備が欲しくて、気が向いた時にちょこちょこ周回してます٩( •̀ω•́ )ﻭ
欲しいのはなかなか出ないんだけど…ここの風景と音楽が好きなので楽しいです。
入口付近は陽射しが入るとすごく綺麗ですよね✨

オオオニバス?のとこで、コロポックルに会えた時はテンション上がりました(*´ω`*)♪

Tugumi Umituki

Anima [Mana]

Kyonさん

コメントありがとうございます!
昔の日記見てもらえるなんて、嬉しいです(≧▽≦)/
(この頃はまだグルポも使ってなくて、視線が変だったりします。。。)

モシャーヌは陽射しが入るとほんとに綺麗ですよね。
早朝の遊園地にいるような、なんだか得した気分になりますw

そしてコロポックルかわいいですよね(*'▽')b
あの何も考えてないような顔が何とも言えませんw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying