Character

Character

Maro Urumet

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

そういやこんなやつあったわ(Maroのエオルゼア記4)

Public
こんばんはー、マイペースまろろんです。
今日もだらだらとエオルゼアで遊んでいます
中の人は二日酔いです(´・ω・`)
酒は飲んでも飲まれるな←
画像はうちのFCの美人ミコッテさんと
ちょっとかっこつけたいまろろんから開始いたします


メインは相変わらずだらだらとギラバニア進行中。
なかなかペースが上がらないんだなこれが。
お使い、お使い、またお使い・・・

敷地内なんだから自分でしてくれます!?
ヒカセン使い荒いんじゃなくって!?(´・ω・`)
なんて愚痴をチャットで書きながら今日も亀の歩みでメインやってました



今日も今日とて風脈集めから。


前回とほぼ変わらない集めっぷり(頑張れ自分)

紅蓮エリアに入った途端にめんどくさいねこれ。
段差がすごいというか、回り道させられるというか・・・。
漆黒エリアのが素直って言ってました(うちのFCの先輩が)

一瞬で風脈集めるのは断念して



ラールガーズリーチでお使いさせられてるときに見つけたこれ。
探検手帳の目印!!

ああ、そういやこんなやつあったわ
と思いレッツ登頂←



踊り子プロトンの力で無事登れましたw
いつかは埋めたい探検手帳。
見かけたら頑張って進めたいところ。
(あくまでも自己満なとこもある気はする)

この後一度グリダニアに戻り、3人目のリテイナー作成



はじめてのララフェル・・・!
ララは可愛いんだけど自分ではなかなかなりたいと思わないといいますか。
見て愛でたい種族といいますか・・・
僕はキャラメイクが難しいと思いなんとなく避けてる種族。
でも可愛いね!

やっぱり個人的にキャラメイク難しかったです。

次にパリンする時は一回ララフェルもいれて
アンケートとってみようかな(`・ω・´)
書きたい事あったんだけどそれはまた後日。
本日も閲覧ありがとうございました!
ゲーム内でも見かけたら気軽に声かけてください!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying