Character

Character

Maro Urumet

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

初めてのフロントライン(Maroのエオルゼア記3)

Public
皆さんこんばんは、まろろんです。
今日は初めてのフロントラインに行ってきました!
(FCメンバーに誘われてついていきました)



うちのマスター達です。
ララちゃん可愛いでしょ←
けどアングルの問題でリーゼントゴリラさん(マスター)がメインな写真になっちゃってますw

初めてのフロントラインの感想は・・・

なんかよくわからんぐらいごちゃごちゃして
気付いたら死んでることが多々ありました。
敵チームに引っ張られて袋叩きにされる・・・。
こ、怖い(´・ω・`)

けどけど
袋叩きにされた後、先輩達からいい情報も。
「ここでの専用通貨で装備と交換できるよ」
「なんだってぇ!?」

終わった後ゆっくり見に行きました。



ミラプリ用の防具として使いたいものもちらほら
(気になる人は見に行ってみてください!)
ちなみに交換場所はこちら



この後はメンバーの皆様とルーレットの消化作業へ。
久々にメインルレなんかもいきました。
今日当たったのは調子乗ったガーロンド様の方です。



久々に見たなぁ…調子乗ったガーロンドォ・・・。

タンクであっぷあっぷしながらも
何とか無事消化終わりました。
おかげでガンブレもレベル65に。

いやいや、ここまで長かった。
ヒラやってるときは楽しいんだけどタンクは謎に緊張するんだよな(´・ω・`)

そしてあっという間の4時
早いなぁ・・・。

今日他にあった出来事。

学者の装備更新しました


いつもレベルが上がるとスッと装備を届けに来て、さっと帰って行かれる
優しい方がいらっしゃるのですが、ほんといつも助かっています。
ありがとうございます!!

今日は結局辺境地帯の風脈1つしか解放できず。
諦めて山脈地帯へ向かいましたとさ・・・


うひぃ、なかなか進まないけどこれからも頑張るぞ(´;ω;`)ウゥゥ
今日のまろろん日記も閲覧ありがとうございました!
Comments (2)

Eri Fino

Yojimbo [Meteor]

フヒヒヒ(ФωФ)

Maro Urumet

Ifrit [Gaia]

うひひひ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying