Character

Character

Maro Urumet

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

蒼天クリア!!(Maroのエオルゼア記2)

Public
皆さんこんばんは、マイペースまろろんです。
最近、FCメンバーからまろろんと呼ばれるようになったので
この呼ばれ方を定着させていこうとしています。
(日記内の写真にて、チャットにメンバーの名前が入っているので消しています。プライバシー保護のためご了承ください)

さてさて、今日の日記ですがタイトル通り

蒼天が終わったよ!!


いやぁ、ここまで長かった・・・
けど、蒼天のストーリー好き。
ハンカチ必須ポイントめっちゃ多いけど...
今回個人的に撮ってたSSがちょっとネタバレくさいので封印。

新しいエリア、ギラバニアに向かう御一行。


まろろんもやる気満々の様子。

新しいエリアに行く前に毎日のルーレット消化作業だけ済ませて
いざ出陣!!

先輩方ならお察しだとは思いますが・・・
新しいエリアに行くってことは「風脈集め」の旅がまたスタートするのですね・・・
正直これが一番めんどくさい(今のところ)


ちょこっとだけストーリー進めながらやったんだけど
ギラバニア辺境地帯は思ったより広い様子。
今までカンニング的なことはせずに
ひたすらコンパスをぱりんぱりん言わせながら集めてたけど
ちょっと心折れそうな雲行きが。

メイン進めながら集めて1時間~2時間ぐらいで集め終わることが多かったので
かるーい気持ちでとりあえず1時間やってみた←



うん、全然終わりが見えない(´・ω・`)w
(画像右上の時間が同じ写真が続いていますが、日記作成時にSSを収めたので同じ時間になっています。作業開始前後写真撮り忘れた中の人のミスです)

これ明日やって終わるの?
いやー・・・無理でしょ。
ここ終わっても次山岳地帯待ってるよ?
・・・勘 弁 し て く だ さ い


開始直前はSNS用の上の写真撮ったりしてやる気満々だったんですけどね。
もう心折れちゃいましたね(日記書いてる間に)

でもグラカンの階級をあげるために明日も頑張ってルレ回しにインするよ!
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて絡んでもらえると喜びます(唐突)
仕事連勤中だから今日はこの辺で・・・
明日も頑張って続きやります!
読んでいただいてありがとうございました!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying