Character

Character

Little Big

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

151Aリレー日記 NO.163

Public
あたしのおててはサイコガン

どうもリトルビックです







シラミ

アイリス太郎からバトン引き継ぎました























書くことが何にもない。












やばい


やばすぎる


日記で何を書いたらいいのかさっぱりわからない




こんな時はそうだ

最近流行りのあれだ






僕のおルーティーンを紹介しましょう。





まずログイン。
すぐ畑いじり



うーん、今日も美味しそうなマンドレイクが沢山取れました。



すかさずイルメグへ
霊砂集めの旅



100は取れましたね。



100取ったらギャザ

レイクランドへGO

ここではライムバジルをとります。

と思ったらFCメンに遭遇。





ハトメン久しぶり





元気してた?






ハトメンとどうでもいい会話を楽しみながら
ライムバジルをひたすら集める



とりあえず500以上集めます。



それを×3
1500が一日のノルマ

そしてマケボへGO

目標は所持金億越え
6.0までには余裕で間に合う計算です。

金さえ有れば世の中思い通りにならないことはありません。
これは現実でも FFでもきっとそう。

金こそすべて

byなかやす



僕の尊敬するなかやす老師のお言葉です。
これを毎日決まった時間に北北西を向きながら正座で3回は復唱します。

↑なかやす皇帝

みんな覚えてね。


そして0時超えたら


バンバン蛮族 



1本蛮族




とりあえず暇だから適当にやってない蛮族



ところで蛮族って腹立ちますよね。
何でもかんでも光の戦士にやらせんなよって毎日思ってます。
光の戦士を完全に便利屋扱い。
でもやるしかない
マウントとエモート欲しいから。
世の中ままなりません。
蛮族は金では解決出来ない。
なかやす殿下さようなら



以上ルーティーンでした。
















どうしよう。


すぐ終わってしまった。




しょうがないから適当にFCメンバー紹介します。


SSつけようと思ったけど、上を見てもらったらわかると思いますが

SSの才能が皆無




というわけで





僕の大得意なイラストで紹介します。



イラストの神童と呼ばれし俺に描かれる幸福で皆平服するでしょう。

むしろ平服しろ



まずは僕の大親友エルマメン



エルマメンとはFF初期からの付き合い。
メチャ良いやつで俺のことが好き

そしてタケメン



タケメンとはFF初期からの付き合い
メチャ良いやつで俺のことが好き

そしてあよしさん



見た目とのギャップ激し過ぎ
メチャ良いやつで俺のことが好き

それからプリフジさん



人をイラつかせる天才
でも俺のことが大好き







そして僕の思い人



KING OF KING



NA KA YA SU




先程も紹介した僕にとっての光の戦士

イラストバージョンでお届けします。



お金が大好きなかやす様
僕のことが大好き





ということで来週の日記は↑からランダムダイスで選んだ結果…








僕の大親友で異母兄弟で幼馴染の








僕のこと大好きエルマメンお願いします








——————————————————————————

cafe re:memberがおめでたいことに一周年を迎えました。
一周年アニバーサリー
ということで宣伝動画も新たにリメイク!



ジャックさんありがとう。
本当に素敵な動画となってます。
是非皆様ご覧になってください。
アニバーサリーイベントの申し込みもじゃんじゃんお待ちしております。




これからもre:member共々よろしくお願いします!!!
Comments (7)

Hato Nightingale

Ifrit [Gaia]

泣きました

Pretty Fujinami

Ifrit [Gaia]

感動ものでした

Irohani Hoheto

Tiamat [Gaia]

心を打たれました。

Elmar Ewigkeit

Ifrit [Gaia]

胸が締め付けられる思いです

Naka Yasu

Ifrit [Gaia]

白飯3杯いけました

Vis Conrad

Ifrit [Gaia]

これからの人生の教訓にします

Gue Alpha

Ifrit [Gaia]

コブラ無駄に凝ってるのムカつくし
クソコラと絵のレベルがべーきーに近いし

1秒腹抱えて笑いました
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying