Character

Character

Ely Syryne

The Professional

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

アムダプールクリアできました

Public
身内で気楽にいってみよーシリーズで行ってみたらクリア出来ました。
ダークライトはみんな2から3箇所で、槍さんはDL武器、他はイフ武器です。
構成は騎士、竜、白、白です。ええ、騎士、竜、白、白です。
DPSがないとクリア出来ないっぽいので非常に辛い戦いになると思っていたのですが、皆少しずつなれて、どうにか残り20分でボス戦までいけました!
結局初回は玉の誘導が上手くいかずにクリア出来なかったのですが、2回目はボスまできて残り時間70分とかそんなんで辿り着けた気がします。
そして肝心のボスを倒していて、上手く弾の誘導も出来て、後は倒すだけ!だとおもっていたらカタストロフィさんが無慈悲に全滅をお知らせしてました。
最後にもTAあるんですねー、ほんとこの構成だから結構ぎりぎりで壊せないと精神的にダメージ受けます。
でも結局がんばったところ3回目でボスを倒すことが出来ました。やったね。

これから、ここは神話目的で結構な量を回ることになると思うのでショートカットから敵の動きまでちゃんとまとめてみようかと思います。
それが終わったら真ガルやって、ギャザクラやって……と、やりたいことがたくさんです。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying